プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



還暦祝いCD発表ディナーライヴパート2♪

2013.02.28(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
浩実マスターの還暦プレゼントCD発表会の

ディナーライブにオープニングアクトバンドで

出演したバラストの画像をパート1でたくさん

載せたのでっ、もう一つのオープニングアクトで

出演したドリーム・カムカムの画像と浩実familyの

画像を載せてますっ♪


婆Kはドリームカムカムはお初の鑑賞でっすっ♪

7人揃ってるのが二枚しかありませんでしたっ♪
CIMG5616.jpg
CIMG7592.jpg
CIMG7593-tile.jpg
CIMG7595-tile a
CIMG7597-tile.jpg

演奏が済んでからバンド名入りのTシャツを

写させていただきましたっ♪ありがとうでっすっ♪
CIMG7606-tile.jpg
大河氏率いるTランナーズを若干若くした

バンドなんですねっ♪

めんこちゃんのブログは近況報告で

書いてるみたいなもんだからっ、

殆ど身内だけしか読まないんだけどっ、

雪空実行委員さんから浩実familyの

画像は3枚までと制約がつきましたがっ、

例の意味がわかんない光線の関係でっ、

全部よく撮れてませんでしたっ(~_~;)

一昨年フォルテシモで映した動画は こちら♪

K&H兄弟から還暦祝いにプレゼントされた雪空CD♪
CIMG7577_20130302072122.jpg

CIMG7613_20130301232131.jpg

CIMG5624.jpg
CIMG5627.jpg
明日のめんこちゃん家のBGMに雪空が

流れてる筈♪♪

去年調理師会Bパーティーでマグロを

貰ってた紳士をパチリンコしてブログに

載せたんだけどっ、そのマグロ先生が

一緒にダンスをして盛り上げてくれたのでっ、

主役のサマンサと舞台前でパチリンコ♪

T先生さん♪調理師会のB・Pの日まで

元気でいたらっ絶対行きますのでっ、

声かけますねっ♪
CIMG5634.jpg

プー兄のお友達のママンにもお久し振りに

会えたしっ、あの世へ持ってくお土産が

又増えましたっ♪

爺Jが散歩途中に毎月二度市役所へ

寄る時、ポプラのファンの女子が

必ず駆け寄ってきて挨拶してるそうですがっ、

なんとっ、会場の出口でサマンサとバッタリ

会っちゃいましたっ♪

二次会へ行く為に仲間が外で待ってるのにっ、

暫しダベリング♪ 

福祉課所属のmrs.大地あい嬢でっすっ♪
CIMG7622_20130302001359.jpg
あい嬢さん♪怪しい噂は信じないでねっ♪

以上2月28日の婆Kがめんこちゃんの

月誕生日に楽しんできた画像でした♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1631-7e006bd6