プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



還暦祝いCD発表ディナーライヴパート1♪

2013.02.28(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
バンド繋がりで知り合った上砂川の歌姫

まみちゃんが昔お店のお客様だったℱ ℱの

浩実マスターのCD発表会のオープングアクトで

出るバンドの前座で出るのを知りっ、会費の

5千円は年金暮らしには痛いから大蔵大臣の

爺Jにっ内緒でっ、チケットを購入してましたがっ、

昨日村ドン師匠とCD発表会の話が出て

黙っていられなくてバラシちゃいましたっ♪

爺Jは狐に化かされたように口をあんぐり

開けてキョトンとしてましたっ♪
IMG_4063 - コピー

一昨年ブラザーが帰省してお店でライブを

した時は画像や動画もいいよっ♪て快く

OKしてくれたのでっ、ネタがないブログに

入れさせてもらったけどっ、今回は主宰者が

雪空実行委員会となってたのでっ、了解を

貰おうと受付けの方へ歩いてると、会場の

入り口で真っ白のスーツを着た浩実夫人に

バッタリッ♪ フォルテシモのママさんしてた

頃は街で見かけたけどっ、声を掛け合ったのは

十数年ぶりでしたっ♪昔とちっとも変わらず

若くて上品でしたっ♪

サマンサのほうがカメラの写し方がいいのを

発見したのでっ、爺Jのカメラも持参して

パチリンコしたけどっ、カメラの玄人さんが

よく言う光線の影響で二つともいいのが

撮れてませんでしたっ(~_~;)

TEAM酒好団の会員に入れてもらったのでっ、

先ず同じテーブルになったご夫人達と

ビールでっ乾杯♪そしてオードブル♪
page-d.jpg
page-e.jpg
page-f.jpg
page_20130301183844.jpg

挨拶した実行委員(左)のブログでマミチャンが

出るのを知りましたっ♪
CIMG7574-tile.jpg

実行委員の方からメインの画像は色々と

制限されたのでっ、マミチャンがメンバーの

一人として前座の前座で出演したバラストの

画像をパート1にっ たくさん載せてまっすっ♪

芸名をたくさん持ってるまみちゃんは

バラストのメンバーで歌う時の芸名は

何て言うのか婆Kは実は知りましぇっんっ♪
CIMG7580_20130301185110.jpg
CIMG7583-tile.jpg
CIMG5604.jpg
CIMG5605-tile-a.jpg
CIMG5608-tile.jpg
CIMG5611-tile.jpg

バカ親ペンダントをして参加したけどっ、

音楽を聞きながらパチリンコしなきゃ

ならないのでっ犬自慢する余裕もありませんっ♪

バラストが三曲を歌い終わってから近くの

テーブルにっ移動してきたのでっ、傍にいた

青年会議所のK前会長にっ厚かましくパチリンコ

してもらいましたっ♪
CIMG5633.jpg
ソバージュヘアーやお団子ヘアーは

何度も見て知ってるけどっ、ストレートの

まみちゃんを見たのははじめてかも?♪


サマンサのお知り合いがいましたっ♪
CIMG7578_20130301191822.jpg


サマンサは同じ町内の市長夫人とも

仲良しなのでっ、婆Kと同じテーブルに

いた淑女が写してあげると申し出たのでっ、

最前列で聞いてた市長さんを連れて来て

本町住民同士でパチリンコ♪
CIMG7603.jpg
以上浩実マスターのCD発表記念の

ディナーライブパート1でしたっ♪

オープニングアクトで出演した

ドリームカムカムとメインの浩実familyの

画像はパート2に続きますっ♪



コメント
わー、沢山載せて頂いて、ありがとうございます~(^_^)
名前、バラストでは普通に「まゆみ」ですよ~(笑)
写真を見て 改めて 痩せなくちゃって思った次第です(^_^;)
【2013/03/02 15:46】 | マミちゃん(^_^)♪ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1630-6b07ee72