プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



TEAM酒好団(しゃこたん)隊員証♪

2013.02.28(15:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2月最後の

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

      2月 27日 万歩計

IMG_4150.jpg

IMG_4077.jpg
IMG_4085.jpg
IMG_4106.jpg

変顔♪
IMG_4111_20130301132816.jpg

IMG_4117_20130301133012.jpg
IMG_4126.jpg

IMG_4128_20130301133150.jpg
IMG_4133-tile.jpg
IMG_4135-tile.jpg

昨日健康教室から帰る時チラチラ雪が

降ってたけどっ、積もらずに解けたみたいですっ♪
IMG_4120-tile.jpg

写真加工に何度も挑戦しても一度も

成功したことがない婆Kはメンバーを

募集してるブログが多いアメブロにも

加入してサイドバーに貼ってある

カードをクリックしてはめんこちゃんの

会員証を作ってもらってたけどっ、

パソコンもろくすっぽできないのにっ、

長続き出きる訳がなくっ、放置していますっ(~_~;)

Fc2ブログで偶然見つけて申し込みした

TEAM酒好団の会員証がメールで届きましたっ♪

画像が小さかったのでっ、大きくしましたっ♪

TEAM酒好団(しゃこたん) NO.15

CA0OQ6AX.jpg
くるみんさんがお酒好き集ま~れ♪と

ブロ友に招集かけて作ったそう♪

婆Kは仕事一筋に頑張ってた頃は

飲食街には配達でしか訪れなかったからっ

引退してからっ飲めることが分かったのでっ

あの世から迎えに来るまでっメンバーの

一員としてっ、飲む機会があったらっ

ジャンジャン飲みますっ♪

     2月 28日 万歩計

IMG_4200_20130301115819.jpg

たいしたいいもの食べてないのにっ、

爺Jが食べてる傍にへばりついてまっすっ♪
IMG_4138_20130301115742.jpg

朝ご飯がきましたっ♪
IMG_4139_20130301120132.jpg
IMG_4140.jpg
IMG_4141_20130301120345.jpg
IMG_4142_20130301120424.jpg
IMG_4143_20130301120457.jpg
IMG_4151.jpg
IMG_4155-tile.jpg

クネクネダンス中♪
IMG_4159_20130301120633.jpg

IMG_4162_20130301122310.jpg
可愛いダンスシーンばかり載せれば

いいんだけどっ、婆Kみたいなブヨブヨホッペの

めんこちゃんも撮れてましたっ♪
IMG_4163_20130301122655.jpg

婆Kが積雪を測って中へ入ると窓際に

立って見てましたっ♪
IMG_4171-tile.jpg

IMG_4173-tile.jpg

IMG_4177.jpg
IMG_4178-tile.jpg
IMG_4181-tile.jpg
IMG_4165-tile.jpg
爺Jのバンドの練習が二週間ぶりに

ありっ、いつも遅く来る村ドン師匠が

仕事へ行く京子ちゃんを送ってからっ、

家へ戻らずにコッチへきたけどっ、

始まる一時間も前なのでっ、時間に

正確なトッシー氏はきてませんっ♪

一時になるまでダベリング中、べったりと

村ドン師匠にひっついてためんこちゃんが

村ドン師匠の身振りに合わせてチョンチョン

ポーズしてたのにっ、近くにカメラが

なくてパチリンコ出来なかったっ(~_~;)

あ~~大失敗♪

いつもトッシー氏に若くはないんだからっ、

毎日練習しないとだめだぞっ!と爺Jが

言ってるのにっ、時間通りきたトッシー氏、

二時間演奏したけどっ、一曲もまともに

演奏できた曲がありませんでしたっ♪

もう笑うしかありましぇっん♪

滝川市在住のブログも時々見てるんだけどっ、

あるブログに昔お客様だった浩実マスターが

還暦祝いに作ったCDのお披露目ディナーライブを

開くと書いてありっ、バンド繋がりで知り合った

マミちゃんのジャズバンドも出演♪と書いてたのでっ、

ブログネタにしようと夜聞いてきましたっ♪

その模様は画像を縮小してから裏技を

使ってパチリンコしたデタラメな更新日に

載せようと思いますっ♪


それまで運命のままにっ♪でっすっ♪





コメント
昨日はお疲れ様でした~!
写真アップされるのを楽しみにしてまーす!(^。^)ノ
めんこちゃん、相変わらず可愛いぃ~(^_^)
【2013/03/01 21:22】 | マミちゃん(^_^)♪ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1629-a7f948eb