プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



TEAM酒好団申し込み画像♪

2013.02.22(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
春が遠のいたみたいにしばれていますっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


ちょっと前にFc2ブロガーさんのサイドバーに

貼ってあった会員証を作って欲しくてっ、

二箇所に申し込みしてたんだけどっ、

一つは限定で作成したとのことで

断られたけどっ、TEAM酒好団(シャコタン)から

OKの返事を戴いたのでっ、8時の散歩前に

TEAM酒好団に相応しくっお酒大好きな

エコ姫から戴いたダンスウエアで作った

ドレスを着てパチリンコしたらっ、

ウンメ~♪♪とペロンチョ舌を出して

決めポーズしてくれましたっ♪♪
IMG_3516_20130224143836.jpg
OK戴いてすぐ右側のサイドバーの

ブログ散歩51番目に勝手に貼りましたっ♪

もう一つ作ってほしいのがあるけどっ、

コメント休み中なのでっ、連絡したくても

出来ましぇ~ん(~_~;)


ぞろ目の2月22日(金曜日)、婆Kは

老人クラブの芸能交流会があるのでっ、

8時散歩をしながら、市役所の用事や

独居老人宅に寄ってる爺J&めんこちゃんが

帰ってくる前に出かけて鑑賞してきましたっ♪

     2月 22日 万歩計

IMG_3898.jpg

8時の散歩前の代わり映えしない

帽子カブ~ルめんこちゃんでっすっ♪
IMG_3580.jpg
IMG_3581-tile.jpg
IMG_3583_20130224152303.jpg
IMG_3584_20130224152346.jpg
IMG_3587-tile_20130224152427.jpg

IMG_3600.jpg
IMG_3601-tile.jpg
IMG_3604-tile_20130224152737.jpg
IMG_3593-tile_20130224152903.jpg
以上2月22日のめんこちゃん画像だけ

載せましたっ♪

老人クラブの中支部芸能交流会で日本舞踊を

重点的にパチリンコしてきた画像をブログ用に

選び~、縮小し~でっ何とか116枚まで

減らしたけどっ、まだ多いのでっ、もう少し

減らしてからっ更新する予定でっすっ♪

それでは次回のいい加減なボチボチ

更新日まで運命のままにっ♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1621-f02f1aab