プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



二夜連続サマンサプロデュースの2013年ランタンフェスタ♪

2013.02.18(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
毎日主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコして暇をつぶしてるんですがっ、

準主役のサマンサとイケワンポプラ君が

時々登場して協力してくれてますっ♪

毎週月曜日はE雀サークルがあるんですがっ、

チャンピオンが療養中のため誰か一人が

都合が悪いと3人で他のゲームをしても

盛り上がらないのでっ、中止する事に

してますがっ、今月は今のところ

順調に遊んでいますっ♪

始める前に滝川ランタンフェスタからっ

引き取ったランタンをめんこちゃん家の

前に飾りましたっ♪

女子高校生の定番マフラーをして並べていますっ♪
CIMG0006_20130222175347.jpg
CIMG0002_20130222184836.jpg

サマンサがこの日の為に作った看板には

何故かミニーちゃんの絵が描いてまっすっ♪
CIMG0024.jpg

サマンサの作品♪
出品 サマンサ

ランタン会場から戴いてきた作品♪
pageお持ち帰り1
pageお持ち帰り2
pageお持ち帰り3

CIMG5544_20130222185304.jpg
CIMG5543.jpg
家の中からランタンに灯が点るのを

見物してた主役のめんこちゃんの登場♪

プレミアムオートでパチリンコしたけどっ、

暗くてめんこちゃんはどこっ??状態♪
CIMG0012_20130222185611.jpg

サマンサとパチリンコ♪
CIMG0014.jpg

E雀サークルの開始時間がきた途端

サマンサが盆踊りで仮装したミニー嬢に

変身♪ みんな爆笑でっすっ♪
CIMG0054_20130222190721.jpg
CIMG0055.jpg

冷たくて寒い場所で作業したのでっ、

ホッカホッカのアンマン&肉まんを

食べてから開始♪
CIMG0056-tile.jpg
CIMG0058_20130222191324.jpg

家の中からランタンが明るく見えますっ♪
CIMG0060-tile_20130222191548.jpg

サマンサがイケワンポプラ君に見せたいと

言うのでっ、二夜連続で飾る事に決定でっすっ♪

その模様は裏技を駆使した次回の

いい加減な更新日に続きますっ♪

それまでっ運命のままにっ!♪でっすっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1618-a6d9aac4