プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2013年度第11回紙袋ランターンフェスにっ出品♪

2013.02.16(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
婆Kが楽しんできたイベントに続いて

準主役のサマンサが仕事の傍ら製作してっ

今年も第11回紙袋ランターンフェスタに

出品してパチリンコしてきましたっ♪

真偽の程は知らないけどっ、去年以前は

ウインドウに飾ってあるランターンはプロに

報酬を払って製作したのを飾ってたそうですがっ、

今年は何人ぐらいのプロのアーチストに

頼んだのかしらっ?

サマンサの作品も中々の物でっすっ♪
CIMG0021_20130221103215.jpg

ライオンキングは去年のフェスタに

間に合わなくてっ、めんこちゃん家前で

開いたフェスタに飾ったんだけどっ、

捨てずに取っといたなんて物持ちがいいですねっ♪
CIMG5473 サマンサ作
CIMG5475 サマンサ作

滝川名産の菜の花のマスコットNANO♪
CIMG5476 サマンサ作
CIMG5474 サマンサ作
以上5点出品しましたっ♪

サマンサがパチリンコしてきた

お子チャマが喜びそうな作品♪
CIMG5495-tile.jpg

プロの作品かな~??♪
CIMG5471.jpg
CIMG5477.jpg

サマンサの作品を載せたのでっ、サマンサが

パチリンコしてきた順番に載せてますっ♪
CIMG5461.jpg
CIMG5463.jpg
CIMG5464.jpg
CIMG5465.jpg
CIMG5466.jpg
CIMG5467_20130221110506.jpg

救急箱を持ってるビーグルは赤十字の

マスコットなのかなっ?♪
CIMG5479.jpg

スナックの宣伝?♪
CIMG5481.jpg
CIMG5482.jpg
CIMG5484.jpg
CIMG5485.jpg
CIMG5487.jpg
CIMG5489.jpg
CIMG5490.jpg
CIMG5491.jpg
CIMG5494.jpg
CIMG5497_20130221111647.jpg
CIMG5499.jpg
CIMG5500.jpg
以上サマンサがパチリンコしてきた

第11回紙袋ランターンフェスタの

画像を載せましたがっ、幻想的な雰囲気を

味わえたでしょうか?

終った頃を見計らって作品を取りに行くと
 
ボランティアの女性が一人で黙々と

片付けてたから手伝ってあげたらっ

好きなのあったらっ持って行きなさいと

言ったのでっ、お言葉に甘えて戴いて

きたのをっ去年みたいにE雀サークルの日に

めんこちゃん家の前に飾るそうでっすっ♪

それではっ、裏技を駆使した次回の

いい加減なボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪
コメント
いろいろと参加ご苦労さん。楽しい毎日を送りましょう・
【2013/03/01 17:20】 | よしえ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1616-bd5e7180