プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



デッカイバレンタインケーキ♪

2013.02.14(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
プ~兄が設置したM・Dランキングをお久に

開いたらっ、半端ないアクセス数で不動の

一位のブログが変わってたのでっ、一位に

なってたブログを開いたらっFCブログなのにっ、

サイドバーに写真加工画像が3点ほど

載ってたっ♪  まだ続いてるんなら

申し込んで作成してもらおうかな~っ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     2月 13日 万歩計

IMG_3134_20130215161428.jpg

IMG_3067_20130215161704.jpg
IMG_3076_20130215161744.jpg
IMG_3078-tile.jpg
IMG_3085.jpg
IMG_3094-tile.jpg

IMG_3114.jpg
IMG_3116-tile_20130215164739.jpg
IMG_3120_20130215164832.jpg
IMG_3104-tile a



     2月 14日 万歩計

IMG_3222.jpg

巷ではバレンタインディのチョコ売り場が

大賑わいを見せてたようですがっ、夢も

チボウモドッカへ行って消えちゃった

めんこちゃんfamilyは食べたいチョコを

買って食べてるのでっ関係ありましぇっんっ♪
IMG_3123.jpg

IMG_3130_20130215162011.jpg
IMG_3131.jpg

ご飯済んでアンヨの手入れしてたのにっ♪
IMG_3144_20130215163650.jpg

お皿をナメまわしてキレイにしていますっ♪
IMG_3148.jpg
IMG_3149.jpg
IMG_3150-tile.jpg

IMG_3157_20130215170734.jpg
IMG_3158-tile.jpg
IMG_3163-tile_20130215170939.jpg
IMG_3154-tile.jpg

8時散歩から戻っためんこちゃん、爺Jの

一人練習に付き合わないでっ、ひたすら

クッタリジョンの上に乗ってレスリング♪
IMG_3166.jpg

爺Jがサマンサ手作りのバレンタインの

ケーキを戴いたのでっ、パチリンコしようと

箱から出す時に横にずれたから直したらっ、

生クリームがベタ~ッとこぼれちゃったっ♪
IMG_3172.jpg

スポーツよりも食べる方が断然好きな

めんこちゃんが遊びを中断してソ~ッと

見上げてるっ♪
IMG_3171-tile.jpg

撮影が終ってからっ、テーブルに残ってた

生クリームをペロンチョ舌でキレイに

してもらいましたっ♪
IMG_3179-tile.jpg

バンドの練習日なのでっ、他の二人に

おすそ分けしようとしたらっ、なんだっ!

チョコじゃないのかっ!俺はケーキや

チョコより酒がいいっ!♪ってほざいてましたっ♪

爺Jはバレンタインプレゼントを貰ったらっ、

翌月のホワイトディーに3倍位の物を返すけど、

トッシー氏は貰っても食事もご馳走しないしっ、

何も返さないって言ってましたっ♪

黒くの塗れの曲は全然聞こえなかったからっ

演奏する気ないみたいでっすっ♪     

以上2月13日と14日の画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

いい加減なボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1613-6c572e01