プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



1月最後の日に落雪被害♪

2013.01.31(22:35)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
何事もなく二月へ進むのかと思ってたらっ、

一月最後の31日にそれは起こりましたっ♪

 オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     1月 30日 万歩計

IMG_2471.jpg

代わり映えしないめんこちゃんでっすっ♪
IMG_2424_20130201143815.jpg
IMG_2434.jpg
IMG_2447_20130201144030.jpg
IMG_2449-tile.jpg
IMG_2453-tile.jpg
IMG_2442-tile.jpg


     1月 31日 万歩計

IMG_2539_20130201143724.jpg

IMG_2457_20130201151335.jpg
IMG_2475_20130201151444.jpg
IMG_2476-tile.jpg
IMG_2478-tile.jpg
IMG_2497-tile.jpg

北国に住んでると積もった雪の

捨て場所がなくてトラブル等起きたり

しますがっ、一月最後の日の温度は

ー1℃から上昇したのかな~?

先週の練習日にリードGトッシー氏から

高価な干し柿をいただいたお礼に

いちごの王様あまおうをあげようと

食品庫代わりにしてる二軒隣のMスーパーに

行ったらっ、二個しかなくてセロファンの

上から見ても傷んでるじゃあ~りませんかっ!

傷んでる苺なんてあげたくないからっ

出し入れをしてた係りさんに在庫を聞いたらっ、

即ありませんっとの返事だったのでっ、

月曜日のE雀サークルで食べた柿がメッチャ

美味しかったので柿にしようと在庫を聞くと

それもありませでしたっ。

爺Jがリュックを背負って遠くのB・Hまで

行く理由がよく判りましたっ♪

仕方がないのでっ果物をやめてスイーツを

買って戻るとっ♪
IMG_2489.jpg
サラサラ落ちる筈の屋根雪からっ

雪の塊が物置を直撃でっすっ♪ 
IMG_2493_20130201153738.jpg
物置ツブレタっ!と話しかけてきたけどっ、

只今ある事で爺Jと冷戦状態なのでっ、

聞こえない振りをしてたらっ一人で

硬い雪の塊を片付けてましたっ♪
IMG_2499.jpg
IMG_2503_20130201155001.jpg
以上1月30日と31日の画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

いい加減なボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1605-3ed8765c