プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



同じ服を着た日と画像がダブらないように載せてますっ♪

2013.01.26(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ブログに載せるためにパチリンコした画像を

たくさん縮小したけどっ、この服は最近

着たばかりだったな~と保存してる画像を

チェックしたらっ、一ヶ月以上も前の

12月19日に着てましたっ♪


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     1月 26日 万歩計

IMG_2209_20130129185109.jpg

大体ネタがないから朝御飯にありつくシーンを

パチリンコしてるのにっ、珍しくありつく

シーンはなくてっ、食べ終わってルームから

飛び出たシーンがダブッてたのでっ、省略でっすっ♪

IMG_2172.jpg
IMG_2173.jpg
IMG_2174.jpg

風向きチェックの画像はピンクの

ネックウォーマーをしてましたっ♪

IMG_2192_20130129192658.jpg

ジャンピングシーンはまだありませんっ♪
IMG_2193_20130129194242.jpg
IMG_2195.jpg

積雪量と温度計を載せるようになったのは

今年になってからでっ、めんこちゃん画像を

一緒に載せてましたっ♪

IMG_2180-tile_20130129200210.jpg
冬服が少ないからっ、何度も同じ服を

着なきゃならないのでっ、同じポーズを

撮らないように気を付けまっすっ♪

以上1月26日のめんこちゃん画像でしたっ♪

26日の夜に町内会の総会&新年会がありっ、

爺Jが二日続けて出たくないと言うのでっ、

婆Kが出席して気になることを質問して

きましたっ♪

総会新年会の画像はこの後に

続きますっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1600-48647559