プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



1月21日に目撃した消防隊の仕事でっすっ♪

2013.01.21(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
クシャミ一つ出たらっ、必ず市販の

風邪薬を飲んで予防してたのにっ、朝方まで

テレビを観てたらっ、鼻水がジュルジュル

出っぱなしでっ、熱はなかったけどっ、

水曜日のD教室を欠席した婆Kでっすがっ、

1月20日からの帽子カブ~ルめんこちゃんの

画像でっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     1月 20日 万歩計

IMG_1963_20130121174451.jpg


IMG_1913_20130124225835.jpg
IMG_1931.jpg
IMG_1932_20130124230017.jpg
IMG_1934-tile.jpg
IMG_1937_20130124230458.jpg
IMG_1942-tile.jpg
IMG_1926-tile.jpg


     1月 21日 万歩計

IMG_1995_20130124230928.jpg

IMG_1945_20130124231549.jpg

被ってる帽子が見えないと貧毛が目立ちますっ♪
IMG_1953.jpg
IMG_1966_20130124231634.jpg
IMG_1970_20130124231738.jpg
IMG_1980.jpg

門の上から飛び降りるシーンが好きになりっ、

毎日パチリンコ♪していますっ♪
IMG_1982_20130124232008.jpg
IMG_1971-tile.jpg

タイトルの画像は一つもありませんがっ、

21日の3時40分ごろ目撃した事でっすっ♪

去年写した知り合いの写真を届けた帰り道、

サイレンの音が近づいてきたのでっ、

火事!?どこっ?とキョロキョロしてると

道路パトロール車の傍にいた人が 落雪で

道路が塞がってるのでっ、消防車が着ますと

教えてくれましたっ。

暖気で屋根の雪下ろし中の事故が多いけどっ、

道路を塞いでた雪はたいした量じゃないから

人が埋まってるようには見えなかったけどっ、

消防車やっパトカーから降りたたくさんの

隊員さんたちが長い棒で落ちた雪を

突っついてましたっ。

ボ~ッと見てた婆Kに通報した人ですか?

と聞いたのでっ、ゼンゼンと答えてから

途中で帰ってきたけどっ、通報した人は

どういう風に通報したんだろうね~♪

取り合えずは何事もなかったようでっすっ♪

月曜サークルで計算係りの婆Kは計算機で

計算したのにポカをしてしまいっ、次の朝

一番にハムコ女史にお詫びの電話を

入れましたっ(~_~;)

以上1月20日と21日のめんこちゃんの

画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

いい加減なボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1596-1741c405