プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



朝御飯の次はせんべいおやつで撮影会♪

2013.01.16(22:36)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
テレビで首都圏に降った8cmの大雪で空&

陸の交通網がズタズタになってる様子を

見ましたがっ、雪国に住んでても転んで

怪我をするのでっ、周りの目など気にせず

ソロ~リ・ソロ~リとペンギン歩きをして

怪我をしないようにしてくださいねっ♪


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪ 

1月15日 万歩計

IMG_1737_20130118124500.jpg

爺Jが8時散歩前に鳴るおもちゃさんを

いじってたらっ、めんこちゃんがやってきて

略奪♪
IMG_1659.jpg
IMG_1660.jpg
IMG_1661.jpg
IMG_1662_20130118130637.jpg
IMG_1670_20130118131040.jpg

定規が倒れて撮影不能なのでっ 立ててませんっ♪
IMG_1699-tile_20130118131323.jpg
婆Kは去年寒さ対策にマスクをしたらっ、

首をすくめないで歩けたのでっ、今年

初めての健康教室へマスクをして行きましたがっ、

寒いからかっ、受講者が40人を切ってましたっ♪

    

     1月 16日 万歩計

IMG_1786.jpg

IMG_1711_20130118133525.jpg
IMG_1727_20130118133610.jpg
IMG_1728_20130118133642.jpg

朝御飯の次はせんべいおやつ♪を食べれる♪と

インプットしためんこちゃん、婆Kを

呼んでまっすっ♪
IMG_1742_20130118135017.jpg

いい笑顔が撮れたけどっ、ほっかむり隊にっ

申し込みした時の服を着てたのでっ、不採用♪
IMG_1745.jpg
IMG_1753_20130118135518.jpg
IMG_1754_20130118135540.jpg

本日も門の上から飛び降りるシーンを

パチリンコしたけどっ、急勾配になってる

坂だけをっ♪
IMG_1766_20130118135637.jpg
IMG_1751-tile.jpg
せんべいおやつがなくなったらっ、

朝御飯後の撮影会も終りでっすっ♪

以上一度着た冬用の服を又着だした

1月15日と16日の画像でしたっ♪

それではっ裏技を駆使した

いい加減なボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1592-b3cdbec1