プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ワープロお礼14着目は苺セーター♪

2013.01.14(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏技を使って更新するのにもっ、すっかり

鳴れた今日この頃のめんこちゃんは

相変わらず代わり映えしない毎日を

過ごしていますっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     1月13日 万歩計

IMG_1610.jpg

本日も朝御飯前にせんべいおやつをあげて

パチリンコ♪

smileコンテスト用に相応しいいい笑顔が

三つも撮れたけどっ、婆Kはサマンサが

手作りした世界に一つだけの服で応募するのでっ、

残念ながら既製服を着たsmile画像では

応募しませんっ♪
IMG_1506_20130118100218.jpg
IMG_1516_20130118100246.jpg
IMG_1517_20130118101026.jpg

IMG_1534_20130118101738.jpg
IMG_1551.jpg
IMG_1541-tile.jpg

爺Jは8時の散歩から戻るとっ三楽街に

ある僅かな収入源になってる貸店舗の

雪屁降ろしをいつもは業者任せにしてたのにっ、

たいした雪屁じゃないからっと自分で

降ろしたんだけどっ、屋根続きの隣の

雪屁まで降ろしてあげたらっ、看板に当って、

コナコナに壊してしまいっ、余計な事して

損した~(~_~;)と嘆いてたけどっ、

たくさんの貸しビルを持ってるK観光の

社長さんがっ、爺Jが落とした雪屁を殆ど

ブルでっ片付けてくれましたっ♪

K社長さん有難うございましたっ♪

爺Jが口笛吹きなが雪屁を落としてる時、

里帰り中の保健センターの隣にある

歯医者さんのお嬢様がお揃いのウエアを

着たシーズーを連れて通りかかったのでっ、

爺Jにストップ!と声をかけてからパチリンコ♪
CIMG7663_20130121084154.jpg



     1月 14日 万歩計

IMG_1693.jpg

昨日デザイナーサマンサがハイッ♪と

久しぶりに手作りの服を持ってきたのでっ、

お代を払おうとしたらっ、クリスマスに

たくさん貰ったからっ、お金はいらないっと

受け取らないのでっ、貰う理由がなきゃと

考えたらっ、二三日前にワープロを一枚

打ってあげたのを思い出してっ、ワープロの

お礼14着目として有難くいただきましたっ♪

サマンサが何度もっヘタなの~ッ♪Xαって

言うからっ、上手なのにっ?と全然意味が

??わからなかったけどっ、苺服を並べてた時に

納得でっすっ♪

イチゴのヘタ帽子になってましたっ♪
IMG_1561-tile.jpg
IMG_1558_20130118105346.jpg

IMG_1564-tile.jpg
IMG_1582_20130118111921.jpg
IMG_1583_20130118111946.jpg
IMG_1585_20130118112012.jpg
IMG_1589_20130118112843.jpg
IMG_1603.jpg
IMG_1614.jpg
IMG_1633_20130118112925.jpg
IMG_1648_20130118113011.jpg
IMG_1641-tile_20130118113037.jpg
苺セーターを着た大口開けて笑ってる画像で

応募決定でっすっ♪

E雀サークルが終って片づけをしてる時

卑しいめんこちゃんはテーブルにあがって

サマンサが差し入れてた味がしょっぱい

ふかし芋を丸ごと食べたみたいでっ、夜中に

寝室からっ婆Kの布団に潜り込んで寝てる時、

モコッと出てきてゲボゲボ吐いてましたっ♪

婆Kの布団を汚さないように出てきて吐いた

めんこちゃんに感動しましたっ♪

以上裏技を駆使して1月13日と14日に

パチリンコした画像でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1591-1f506ce2