プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



見つかった木の定規♪

2013.01.07(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
1月も3分の一を過ぎようとしてるのにっ、

本日もパチリンコした日を更新日にする

裏技を使い更新でっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     1月 6日 万歩計

IMG_1122_20130110165517.jpg

いつものように代わり映えしない朝の

帽子カブ~ルめんこちゃん♪
IMG_1049_20130110165450.jpg
IMG_1056_20130110165650.jpg
IMG_1060-tile.jpg
IMG_1084_20130110165906.jpg

ブログネタが殆どないのでっ、門の上に

積もった雪を測ってんだけどっ、3日の

暴風雪の朝、積雪を測ってからっ、どこへ

置いたのかっ、見つからなかった木の定規が

風向きチェックが済んだらあげるモデル料を

取ろうとして手を伸ばしたらっ、防寒着の

ポケットに入ってるのを爺Jが見つけましたっ♪♪

透明の定規よりも木の定規の方がメモリが

見易いのでっ、行方不明になってから毎朝

探してたんだけどっ、防寒着のポケットは

探してませんでしたっ♪
IMG_1088-tile.jpg
IMG_1095_20130110170937.jpg

風向きチェックの撮影が終わるとっ、

ハイッ!♪いいよっと!と声を掛けるとっ

左 モデル料欲しさにジャンピングッ♪

右 顔中雪まみれになってますっ♪
IMG_1096-tile.jpg
IMG_1100-tile.jpg


     1月 7日 万歩計

IMG_1189_20130110165603.jpg


IMG_1107.jpg
IMG_1111.jpg
IMG_1119_20130110173602.jpg
IMG_1132-tile.jpg

IMG_1139_20130110173821.jpg

めんこちゃんの華麗なジャンピングに

魅せられてしまいっ、懲りずにパチリンコ♪♪
IMG_1141-tile.jpg
IMG_1143-tile_20130110174032.jpg

2013年市の排雪車が初出動でっすっ♪

丁度8時散歩からめんこちゃんが

帰ってきましたっ♪
IMG_1147-tile.jpg

IMG_1149.jpg
IMG_1151_20130110174829.jpg
IMG_1124-tile_20130110175037.jpg
本日の月曜サークルは急にハムコ女史の

お孫ちゃんfamilyが新年の挨拶にくるからっ、

明日の火曜日にして欲しいと電話が入りっ、

朝のうちに冷凍のタラバを冷凍庫から出してた

爺Jは慌てて戻してましたっ♪

解凍するのにっ、8時間掛かるそうでっすっ♪

以上1月6日と7日にっパチリンコした

めんこちゃん画像でしたっ♪

それでは 次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1585-f0e9019c