プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



あ~ちゃん形見のリメイクドレスを着ましたっ♪

2013.01.05(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
とっても楽しかった昨日のE雀サークルの

遊び初めでしたがっ、他のお二人さんは

4日から仕事始めなのでっ、いつまでも

余韻に浸ることなく、きちんと切り替えて

お仕事をしてることでしょう♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     1月 4日 万歩計

IMG_0998_20130106170527.jpg

IMG_0941_20130106171532.jpg
IMG_0945.jpg
IMG_0946.jpg

昨日は端っこの旗を風向きチェックに

使ったから気付かなかったけどっ、

暴風雪でっ、真ん中の旗がどっかへ

行っちゃってパチリンコしづらいでっすっ♪
IMG_0962_20130106171744.jpg

IMG_0963-tile.jpg

たいした積雪でもないのにっ、透明の

定規を使ったのは木の定規がどこに

あるのか探せなかったからでっすっ♪
IMG_0967-tile.jpg



     1月 5日 万歩計

IMG_1076_20130106170538.jpg

芦別さんが本日来ると電話があったのでっ、

最近出来たばっかりのあ~チャン形見の

リメイクドレスを着ましたっ♪
IMG_0969_20130106173535.jpg
新しいドレスを着た笑顔のめんこちゃんを

パチリンコしたかったけどっ、ふやかしフードじゃ

ペロンチョシーンばっかり撮れて納得のいく

SMILEコンテスト用の笑顔は撮れませんでしたっ♪
IMG_0975_20130106172742.jpg

IMG_1004_20130106173659.jpg

今年も多分コンテストを開催すると

思うのでっ、参加プレートを貰う為に

応募する予定でっすっ♪
IMG_0985.jpg
IMG_0988_20130106175726.jpg

IMG_1012_20130106175851.jpg
IMG_1013_20130106175923.jpg
IMG_1014_20130106175958.jpg
IMG_1015_20130106180033.jpg
IMG_1019-tile.jpg

IMG_1031.jpg
IMG_1035_20130106180313.jpg

あ~チャン形見で作っためんこちゃんの服を

見ながら、爺Jと芦別さんは次から次と

思い出話をしてましたっ♪
IMG_1036-tile.jpg

IMG_1026-tile.jpg
初めて着た服なのにっ、うっかりして

前姿と後姿のめんこちゃんを撮るのを

忘れましたっ♪

以上1月4日と5日にパチリンコした

画像でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1584-82b434ff