プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



E雀サークルの新年会&遊び始め♪

2013.01.03(12:06)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
夜中までテレビを観てたらっ、ガラガラゴゴ~ンッと

凄まじい音がしたのにっ、今朝はずいぶん

雪はねのブルさんの出動が早いな~と

外を見ずに寝て起きたらっ、爺Jが

早朝散歩へ行こうとしたらっ、玄関ドアが

チョットやソットの力を出しても開かなかったっ!と

教えてくれましたっ♪ブルさんの音じゃなく

風の音でしたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

本日最初にパチリンコした画像からっ♪
IMG_0896_20130106121819.jpg
IMG_0898-tile.jpg
朝芦別さんから行くからっ♪て電話がきたけどっ、

後から汽車が不通でっ、延期するっと電話が

きましたっ。お正月休み中だから、除雪車が

間に合わないみたいでっ前の道路を通過する

車が徐行してすれ違ってましたっ。

屋根がぶっ飛んだ地方もあるみたいでっすっ。


     1月 3日 万歩計

IMG_0952_20130106122057.jpg

お天気だったらっ、松の内に晴れ着を

着るつもりだったけどっ、止しましたっ♪
IMG_0903_20130106122529.jpg
IMG_0910.jpg
IMG_0923.jpg

冬の間、飽きるまで門の上からピョ~ンと

飛び降りるシーンをパチリンコするつもりでっすっ♪
IMG_0926_20130106134947.jpg
IMG_0928-tile.jpg
IMG_0936-tile.jpg


去年のうちからE雀サークルの2013年の

新年会&遊び始めは3日と決めてたのでっ、

2013年初タクシーを利用してっ、らんまんで

お昼を食べてからっ、遊びましたっ♪

爺Jが座った傍にプッシュしたらお湯が出る

サーバーがありっ、みんなのお代りのお茶を

入れてる時にっ、サマンサの為にオコチャマ用の

辛子抜きのホタテを頼んだのにっ、デッカイ声で

辛子入ってるっ!にっ反応してお湯をこぼしたらっ、

お店の人が素早く布巾やタオルを持ってきたのには

もうビックリンコッ♪

お陰で何ともなかったけどっ、慣れてない事を

したのでっ、メガネを忘れて次の日取りに

行ってましたっ♪
CIMG7578.jpg
CIMG7579.jpg
CIMG7580.jpg
婆Kはてっきり夕方まで遊んだらっ、

お終いだと思ってたのにっ、晩御飯の支度&

めんこちゃんの夕方の散歩のために一時間の

休憩を挟んでっ、夜もっ遊びましたっ♪

卑しいめんこちゃんはおこぼれを貰う為に

おやつを食べようとしてるメンバーの所へ

変わりばんこに行ってましたっ♪ 

楽しめる時に楽しまなきゃ♪でっすっ♪

以上1月3日の画像でしたっ♪

それでは 次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1583-44793297