プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2012年最後の前座出演♪

2012.12.26(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
パチリンコした日を更新日にする裏技を

駆使してEジャン・クラブ・バンドが

12月26日の赤平のABホールの

藤井康一 x 関 ヒトシジョイントライブの

オサレに書くとオープニング・アクト♪

我々シニア世代には判りやすい前座で

演奏した画像をお届けでっすっ♪♪

赤平方面へ近づくと暴風雪程ではないけどっ

天気予報通り吹雪いてましたっ♪

ABホールのまん前にイルミネーションで

彩られた赤平駅
IMG_0497_20121229115218.jpg

トッシー氏からっ、夜の仕事があると

聞いてたのでっ、了解いただいて

入念にリハーサル中の藤井康一氏と

関ヒトシ氏をパチリンコでっすっ♪
IMG_0499_20121229115729.jpg
IMG_0502.jpg
IMG_0508_20121229115843.jpg


Eジャン・バンド・のリハーサルの時

関ヒトシ氏がいろいろアドバイスしてましたっ♪
IMG_0511_20121229124851.jpg

以前ブログをしてなかった頃、三浦華園で

あった藤井康一氏のウクレレライブを観た時っ、

ステージから入り口付近にいたピンクレディの

ケイと字は違うんだけどっ、同姓同名の

ケイちゃんにっ熱~い視線を送って歌ってたのを

覚えてるんだけどっ、今年日ハムの応援ツアーで

後ろの席になったからっ、教えてあげたらっ、

自分じゃなくて違う人の事かと思ってたそうでっすっ♪

あれから大分経ってるけどっ、桂ちゃんは

相変わらず綺麗で目立ってましたっ♪


しぶき祭りや銀商商店街のバンドコンテストが

あった遠い昔に関ヒトシさんのバンドがゲストで

出演した時にっ、踊ったらっ小遣いやるぞっ!と

係りだった爺Jが頼むとまだ小さかった甥と

プ~兄弟が10円欲しさに盛り上げダンサーを

したのを覚えてますっ♪

※ 12.28(金)追記

その時に踊った甥が訪ねて来た時に丁度

ABホールでのビデオがかかってて聞いたらっ、

10円が欲しくて踊ったっ♪とよ~く覚えてましたっ♪

北海道出身の身内が嫁に入った先で

河内音頭を背が低いからジャンプしながら

狂ったように踊ってるんだけどっ、

藤井&関コンビさんが二人とも飛びキヨの

事を知ってたのにはも~ビックリンコ♪ 

更にメルアドまで教えてたとは~!! 

ホントチャラ子だね~♪


受付をする筈の京子ちゃんが年末は

猫の手も借りたいぐらい超多忙な

職場の仕事を終えたあと、具合が悪くなり

受け付けが出来ないと連絡がありっ、

村ドン師匠に受付を頼まれたのでっ、

ブログ用の写真をどうしよう?と

困ってるとっ、助け人現るっ♪でっすっ♪

N森氏がシンガーK氏ときたじゃ

あ~りませんかっ♪

JRサウンド・トレインのパーティーの

時にもお願いして写してもらったのでっ、

今回も婆Kは図々しさを発揮して

パチリンコしてもらいましたっ♪ ↓
IMG_0517_20121229123527.jpg
IMG_0515_20121229123423.jpg
IMG_0516_20121229123459.jpg
IMG_0524_20121229123632.jpg
↑N森氏ありがとうございましたっ♪

IMG_0526_20121229123740.jpg
IMG_0530_20121229123837.jpg
IMG_0529-tile.jpg
IMG_0509_20121229123944.jpg
IMG_0510-tile.jpg
IMG_0527-tile.jpg
IMG_0512_20121229124721.jpg

どうせうまく弾けないんなら!と今回は

練習はしてるけどっライブで弾いたことが

ない曲を何曲か演奏しましたっ♪

ビデオで録画したのはサイズが大きいのでっ、

サイズを小さくしてデジカメで撮り直したのを

投稿でっすっ♪




前座出演が終わってからっ、プロの演奏を

聞かずに帰る途中、外食に誘っても

断ってばかりいたトッシー氏が時間あるからっ

寿司なら食べるっ!♪と言ったのでっ、

らんまんでっ晩御飯を食べて帰りましたっ♪
IMG_0532_20121229132336.jpg

今回ISOを400にしてメニュー画面の

調光メモリを低くしてパチリンコしたのが

よかったのか目鼻が消えずに写ってましたっ♪

来年も演奏できる機会がくると嬉しいでっすっ♪

以上12月26日、赤平ABホールでの

画像でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/29 21:01】 | # | [edit]
26日のイベント早速UPありがとうございます^^
動画のほうはいつもより青く光ってみなさんの顔がよく見れなくて残念です・・・(;_;)
写真をみて思ったのですが、マッツーさん少し太りました?(笑)
【2012/12/29 21:04】 | n #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1576-0ccf61fd