プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ツリーだけ出しましたっ♪

2012.12.20(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ブログをするようになってからっ、

12月の中旬になると小さなツリーを飾って

クリスマスらしさを出してたのにっ、爺Jにも

面倒臭がり病が伝染したのかっ、出そうとする

気配がありませんっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     12月 19日 万歩計

IMG_0136_20121221165008.jpg

IMG_0085 a

甥が海外で結婚式をあげるためにっ、出席した

隣宅から昨日お土産を貰ったのでっ、モデルさんと

パチリンコッ♪
IMG_0098_20121222103014.jpg

100均の鳴るおもちゃよりもっ、多分

値段が高い?鳴る豚ちゃんのぬいぐるみが好きみたいっ♪
IMG_0115.jpg
IMG_0116_20121222103203.jpg
IMG_0117_20121222103229.jpg
IMG_0118_20121222103257.jpg
IMG_0119 a

IMG_0126_20121222104243.jpg
IMG_0120-tile.jpg
IMG_0134_20121222110253.jpg

本日19日は爺Jの6?才の誕生日ですがっ、

外は雪煙が舞って一寸先が見えないぐらいの

猛吹雪でっすっ。

婆Kが猛吹雪を物ともせずD教室へ行って

戻るとっ、留守してる間にサマンサがっ

手作りケーキとお赤飯を持ってきたのを

爺Jは半分以上食べてっ、食ったっ食った♪と

ソファにねっころがってましたっ♪

月曜日サークが中止になりっ、食べるために

買っておいた毛蟹と糠にしんをお返しにあげましたっ♪

いつもドオモでっすっ♪


     12月 20日 万歩計

IMG_0188_20121222101914.jpg

IMG_0141_20121222110355.jpg
IMG_0155_20121222110422.jpg
IMG_0148-tile_20121222110443.jpg
お散歩コンビが散歩へ行ってる間にツリーだけ

出してLEDを取り付けましたっ♪

飾り付けしなくてもクリスマスらしさが

でたのでっ、ヨシッ♪としますっ♪

朝から異常なぐらい吠えまくって

ようやく大人しくなったモデルさんと

パチリンコしようとしたらっ、何度も何度もっ

大欠伸ばっかりしてましたっ♪
IMG_0162_20121222112015.jpg

かろうじて良さそうな画像が一枚っ♪
IMG_0166_20121222112213.jpg

通りすがりのNさんへ♪

冬の間除雪の仕事をしてる村ドン師匠、

本日のバンド練習が終わってからっ、

仮眠しないと身体が持たないと一服しないで

帰ったのでっ、前座出演の詳細が判らず、

ネットで調べたらっ、

12月26日(水曜日)赤平ABホール

藤井康一・ 関 ひとしのライブの

前座みたいでっすっ♪

値段は3000円となってましたっ♪

26日はトッシ-氏が夜の仕事があるのでっ、

前座出演が済んだらっ、すぐ帰るつもりですっ♪

いつもコメントありがとうでっすっ♪

以上12月19日と20日の

画像でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪
コメント
ライブ情報ありがとうございます(*^_^*)
26日なんですね~。残念ながらシフトが遅番なんで見に行くことができない(;_;)
またの機会に楽しみに取っておきます(^_^)
ライブの様子、ブログにUPされるの楽しみにしてます(^_^)
それとJUNさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
【2012/12/22 20:45】 | n #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1570-e59e2776