プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



中空知レク協会 第34回ふれあいの集い♪

2012.12.07(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
さてさてっ、パチリンコした日を更新日に

する裏技を駆使してっ、爆弾低気圧が

襲った12月6日(木)の夜に

中空知レクリエーション協会主催の

第34回ふれあいの集いに行って

たくさんパチリンコした画像を載せてまっすっ♪

爺Jが知り合いから半額でゲットしてくれた

パー券♪
CIMG7444_20121209162634.jpg

メッチャメッチャ猛吹雪でフードをすっぽり

被りっ、この吹雪じゃガラガラだねっ!♪と

言いながら歩いて10分もかからないベルコヘ

着いたらっ天候に関係なく混んでましたっ♪

パチリンコし易いようにステージ前の席を

陣取ってからっ、席が埋まってない来賓席の

テーブルに並んでたオードブルをパチリンコしてっ、

来賓席の紳士が会場の写真を撮り終わって

手持ちぶたさにしてたのでっ挨拶するとっ、

旭川から来たと言ってましたっ♪

オードブルの食べ物を晩御飯にするため

席に戻るとお皿はスッカラカンで何も

残ってませんでしたっ♪
CIMG7445-tile.jpg

抽選会の景品がズラ~ッと並んでまっすっ♪
CIMG7449_20121209164529.jpg

CIMG7450_20121209164653.jpg
CIMG7451.jpg

オードブルの食べ物を婆Kがいない時に

全部持ってったんだよっ!と教えてくれたのでっ

見るとっ、リブラーン講座で一緒だった

N・チャラ男氏がトレードマークのバンダナを

してっ、イケ女4人のためにせっせとっ

食べ物を運んでましたっ♪
CIMG7452_20121209165156.jpg

CIMG7454-tile.jpg
CIMG7458_20121209170217.jpg

プログラム
CIMG7456-tile.jpg

プログラムに沿ってレクリエーション関係者や

知り合いをパチリンコしていますっ♪
CIMG7461_20121209170531.jpg
CIMG7462_20121209170740.jpg
CIMG7467-tile.jpg

すごいっ!♪ おひねりがお札でしたっ♪
CIMG7473-tile.jpg

CIMG7475-tile.jpg

ダンスタイム♪

抽選会つきのパーティーのブログを書く時は

シニア世代には20年以上あるめんこちゃんの

デザイナーのサマンサが主役でっすっ♪
CIMG7479.jpg

CIMG7481_20121209171044.jpg

ノリノリダンスしてた来賓席の3レディース♪
CIMG7484.jpg
CIMG7485.jpg

追加のオードブルが3皿来たけどっ、アッ!と

いうまに空になったそうでっすっ♪
CIMG7486.jpg
仕様がないのでっ、婆Kはいつも以上に

ビールを飲んでお腹いっぱいにしましたっ♪

婦人会の役員さん達が一緒のテーブルでしたっ♪
CIMG7488.jpg

毎年恒例のじゃんけんゲーム♪
CIMG7491-tile.jpg
優勝した人は同じテーブルにいたっ、婆Kの

ビールが空になりそうになるとウエーターを

して持ってきた砂川の長一郎氏♪
CIMG7498.jpg

抽選会のハジマリッ♪ハジマリッ♪
CIMG7499_20121209175658.jpg

E雀サークルのハム子女史とサマンサ♪
CIMG7501-tile.jpg

左 来賓席のレディ♪

右 ステージに着ぐるみコンビを見つけてっ、

  パチリンコしようとしたらっ、引っ込んで

  しまったのでっ、舞台裏まで行きっ、

  モデルをお願いしたらっ、快く引き受けて

  くださいましたっ♪♪  サンクス♪でっすっ♪
CIMG7504-tile.jpg

婆Kを幼稚園の先生と勘違いしてた紳士とサマンサ♪
CIMG7510_20121209181026.jpg
サマンサもイケワンポプラ君ののバカ親を

証明するペンダントをしていますっ♪

CIMG7511.jpg
CIMG7513_20121209181519.jpg


右 ハム子女史のお姉様も当たったそう♪

左 抽選会つきパーティーでよく会う吉田青年♪
CIMG7514-tile.jpg

婦人会のメンバーさん♪
CIMG7516-tile.jpg

サマンサはボランティアをしてた当時

副会長T氏と噂になったそうでっすっ♪
CIMG7517-tile.jpg

N・チャラ男氏はオードブルを別に注文して

追加で持ってきた3つのオードブルの一つを

皿ごとイケ女4人がいる場所へ持って行って♪

食べてましたっ♪
CIMG7519.jpg

閉会の万歳をして終了しましたっ♪
CIMG7522.jpg
以上がっ、12月6日のふれあいの集いでっ、

パチリンコした画像でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪









コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/10 01:03】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1564-4b0559ba