プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



同じ機能、同じ位置からパチリンコした画像♪♪

2012.12.07(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
5日に降った雨でっ、散歩コースの

途中にあるお寺の境内に積もってた雪が

消えてたのでっ、銀杏娘のサマンサは

幼稚園児を送ってきた父兄の不審者を

見る視線を背中に感じながらっ、

2Kgも拾ってきたそうでっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


      12月 6日 万歩計

IMG_9516_20121207121551.jpg

爺Jの様子をチラ見してる12月6日の朝♪
IMG_9470.jpg

積雪0なのでっ、定規の出番はナッシングッ♪
IMG_9479.jpg
IMG_9488.jpg

8時散歩へ出かけるまでっ、一休み♪
IMG_9499.jpg
IMG_9510_20121209082705.jpg

   
     12月 7日 万歩計

IMG_9551.jpg

IMG_9513_20121209083106.jpg
IMG_9517_20121209084117.jpg
IMG_9518-horz.jpg
IMG_9520_20121209084408.jpg
IMG_9521_20121209084437.jpg
IMG_9524-horz.jpg

365日お散歩コンビは規則正しく5時に

起きてっ、6時に早朝散歩へ行ってるからっ、

爺Jは朝ごはんを食べたらっ、8時の散歩が

来るまでっ、瞑想中♪

ソファの一等席でっ、監視業務に従事してる

真面目なめんこちゃん♪
IMG_9527_20121209090339.jpg

めんこちゃんをパチリンコしたらっ、珍しく

風向きチェックの旗がはっきり撮れてましたっ♪
IMG_9537.jpg

下の↓の二枚の画像はっ、カメラの機能を

全然変えてないしっ、同じ位置からっ、

パチリンコしたのにっ、降ってる雪が

撮れてましたっ♪
IMG_9538_20121209091833.jpg
IMG_9540_20121209091859.jpg
テレビを観てたらっ、局の照明が揺ら揺ら

揺れてるなと思ってたらっ、地震速報が

入りっ、めんこちゃん家も大きく揺れて

食器棚が倒れないように抑えてましたっ♪

地盤がゆるいからっ、震度4ぐらいの

揺れを感じたけどっ、滝川は3でしたっ♪

津波警報も出てたけどっ、大事に至らなくて

よかったですっ♪

以上代わり映えしない12月6日と

7日の帽子カブ~ルめんこちゃん画像でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1563-c5726afa