プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



コメントくれる通りすがりのNさんはどこの人?

2012.11.22(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
与えられた運命のままに

暮してるめんこちゃんfamilyでっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     11月21日 万歩計

IMG_8863.jpg

いつものように朝を迎えた帽子カブ~ル

めんこちゃんの8時散歩前の画像でっすっ♪
IMG_8823_20121124105341.jpg
IMG_8827_20121124105425.jpg
IMG_8830.jpg
IMG_8831_20121124105550.jpg

朝から雪が降ってますっ♪
IMG_8840_20121124105644.jpg
IMG_8846-horz.jpg
IMG_8848-horz_20121124105843.jpg

隣の空き地は二軒隣に出来たスーパーの

駐車場位広いけどっ、ライバルスーパーの

所有だからっ、スーパーに来たお客様が

駐車しない様に開店前日にズラ~ッと

工事用の柵で止めてましたっ♪
IMG_8849.jpg

爺J&婆Kが去年同じ時期にMRIを

受けた病院で 婆Kは何にも異常が

なかったけどっ、爺Jは一年に一度

認知症の検査をするように言われてっ、

21日に診てもらいっ、進展はないけどっ、

又一年後に検査を受けるそうでっすっ♪


     11月 22日 万歩計

IMG_8910_20121124110755.jpg

寒くなるとっ、ストーブ前の特等席にいる事が

多くなりましたっ♪
IMG_8856_20121124112108.jpg
IMG_8859.jpg
IMG_8868-horz.jpg

本日冬物の帽子が入った袋を出しましたっ♪

根雪になる前にっ、これを探しやすいように

色別に分けて袋に入れる仕事が待ってますっ♪
IMG_8870 袋
IMG_8872-horz.jpg

IMG_8878_20121124114109.jpg
IMG_8880.jpg

暇人婆Kはっ、雪が積ってたらっ、門の上の

積雪を測って載せてたけどっ、今迄降った

雪をどけてなかったからっ、正確じゃない事に

本日気付きましたっ♪
IMG_8883-horz.jpg

本日の木曜日、バンドの練習がありっ、

終わってからのミーティングでっ、

殆ど来たことがないめんこちゃんブログの

コメントにっ通りすがりのNさんからっ、

又コメントがあったことを教えるとっ、

エ~~ッ!♪マッツーがいなくても

入ってるのっ!?とビックリンコしてた

年金世代のメンバーでっすっ♪

そしてっ、バンドの話をそっち抜けにして

どこの誰かも判らない通りすがりのNさんの

話をしてましたっ♪
IMG_8893_20121124121044.jpg

ミーティングしてる時、必ずコーヒー&

おやつが出ますっ♪

本日はロバパンの白いパンケーキ↓でしたっ♪
IMG_8898_20121124121525.jpg
飲んべのトッシー氏は毎回食べずに

美鈴ちゃんのお土産に持って帰りまっすっ♪

いい夫婦の日にピッタシ♪の話でっすっ♪

先週の練習日にメンバーに銀杏をあげたのにっ、

村ドン師匠から全部食べてもうないっ♪と

聞いた爺Jが二回目の銀杏をあげてましたっ♪

いつもネタがないのでっ、Nさんをタイトルに

使わせていただきましたっ♪


以上11月21日と22日にパチリンコした

画像でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1555-69c70a6b