プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ネタがなくてもっ飽きずにパチリンコした画像♪

2012.11.20(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
爺Jの言葉に惑わされてっ、18日の

ブログタイトルを初雪にしなかったけどっ、

18日に降った雪が滝川の初雪みたいでしたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

いつものように代わり映えしない

めんこちゃん画像でっすっ♪

     11月 19日 万歩計

IMG_8800_20121122102021.jpg

IMG_8740_20121122102329.jpg
IMG_8742.jpg
IMG_8755-horz.jpg
IMG_8756-horz.jpg
IMG_8763.jpg

肉球の形も見えませんっ♪
IMG_8768.jpg
IMG_8775_20121122105157.jpg

来年 めんこちゃんツリーが復活出来るように 
冬囲いをしましたっ♪
IMG_8783_20121122105254.jpg


爺JのカメラにAm7:00頃の家の回りを

パチリンコした画像がありましたっ♪
CIMG5269-horz.jpg

右 暇人婆Kはっ 30センチの定規で

  積雪量を計測でっすっ♪ 温度は2℃でしたっ♪
CIMG5272-horz.jpg

月曜会の例会をしてる時っ、食品庫代わりに

してるスーパーでっ、パンが安くなる時間帯に

行ってきたサマンサがっ、チラシに載ってない

さんまが1匹10円で売ってたと教えて

くれたけどっ、ギリギリの人数だったのでっ

行けなくてっ買いそびれましたっ♪

暇さえあれば食品庫の様子を見に行ってる

爺Jの話ではっ パンを値引きする時間を

めがけて買いに来るお客様がたくさん

待ってるそうですっ♪


11月 20日 万歩計

IMG_8834_20121122113149.jpg

IMG_8786_20121122113457.jpg
IMG_8792.jpg
IMG_8808.jpg
IMG_8812.jpg
IMG_8814_20121122114139.jpg

昨日より雪が減ってたけどっ空き地に止まってた

車のウインドーがうっすらと雪に覆われてましたっ♪
IMG_8819_20121122114216.jpg
銀杏を収穫した後の事はサマンサが一人で

地味に大変な作業してるんだけどっ、

二回目に出来たのをたくさん持ってきたのでっ、

爺Jが量った300g入りの銀杏を健康教室の

仲間さんにおすそ分けしましたっ♪

去年初めて食べた婆Kはっ、食感が大好きな

ソフトキャンディーみたいでっ、すっかり

はまってしまいっ、朝食を抜いて銀杏25個も

食べましたっ♪


スーパーの開店セールで買った5Kgでっ

500円のみかんが婆Kの一番好きな

西宇和産のみかんと大差ない美味しさでっ、

今度買う時のためにっ、爺Jが値段を

チェックしてたんだけどっ、5%引きの

22日、値引きが始まる時間に買い物へ

行ってきたサマンサがっ、味見する~!?と

550円で買ったみかんを持って寄りっ、

箱を見たらっ開店の時に買った箱と

同じだったのでっ、買い物担当爺Jが

即購入して戻る時、ハム子女史と遭遇♪

ハム子女史から5%引きのカードを作ったと

聞いてたのでっ、絶対得だよっと!と

セールスしたらっ、クルッと回れ右して

引き返したそうでっすっ♪

以上11月19日と20日にパチリンコした

画像と全然関係ない話を載せましたっ♪


それでは 次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1554-ac79fe7f