プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



雨降りからっ 雪に変わりましたっ♪

2012.11.18(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
雪は少しでも遅い方がいいと書いた

ばっかりなのにっ、18日の午前中霙交じりの

雪が降りだしてっ、夜には結構積もってましたっ♪


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     11月 17日 万歩計

IMG_8691_20121119112508.jpg


IMG_8638.jpg
IMG_8640_20121119124719.jpg

26日に歯を抜くのでっ、めんこちゃんの歯が

あるうちにパチリンコしようとしたらっ、

勘違いしてっ、チョンチョン芸を披露♪
IMG_8650-horz.jpg
IMG_8651-horz_20121119125645.jpg

爺Jがパチリンコした画像の一枚に気になる

箇所○を発見♪ 何ともないといいけどっ、

26日に診てもらいまっすっ♪
CIMG5244.jpg
IMG_8653-horz.jpg
IMG_8655-horz a

散歩から戻るボーイフレンドのバニラ君を

見つけて目で追ってまっすっ♪
IMG_8658.jpg

お気に入りのペロンチョシーン♪
IMG_8660_20121119130158.jpg
IMG_8664_20121119131011.jpg
IMG_8668_20121119131059.jpg
IMG_8671.jpg

以上11月17日の画像でしたっ♪


      11月18日 万歩計


IMG_8754_20121119132942.jpg

11月はっ雨ばっかり続いてるお天気だからっ、

このレインワンピースを着るのは二回目でっすっ♪

IMG_8682_20121119132923.jpg

IMG_8686-tile.jpg



IMG_8699_20121119133615.jpg

いつもの時間(Pm8:00前後)に外の温度を

見たらっ4℃ありっ、雪はまだ降らないと

安心してたのにっ、雪が降るとバイクに

乗って買い物に行けなくなるとっ、ずっと

遠ざかってたちょっと遠いスーパーへ行って

帰ってきた爺Jが「雪が降ってきたから

写したらっ?と教えてくれたのでっ、主役の

モデルさんと外へ出てっ雪降りシーンを

10枚以上パチリンコしたけどっ、

すぐ消えちゃうのでっ、撮れてませんでしたっ♪
IMG_8719.jpg
IMG_8730_20121119135232.jpg
IMG_8734_20121119135323.jpg
時間は午後1時30分でしたっ♪

晩御飯終わってもっ、監視業務を止めない

めんこちゃんをソファから下ろす時

外を見たらっ、結構な雪が積もってたのでっ、

爺Jのカメラを借りて外へ出てパチリンコ♪
CIMG5260.jpg

雪の結晶(特に右側○)がワンチャンに見えます♪
CIMG5261.jpg

ズームでっ♪
CIMG5261 - コピー-horz

CIMG5263-horz.jpg
CIMG5264.jpg
CIMG5268.jpg
去年はメチャメチャ早い10月3日に

初雪が降ったんだけどっ、爺Jにっ

初雪降ったね~と言ったらっ、霙も

雪だからもっと早い日に降ってるゾ~♪と

言ってたのでっ、署寒別岳が雪に覆われた

11月11日の早朝にっ、滝川にも雪が

降って婆Kが外へ出た時間は消えてたからっ、

気付かなかったのかな~?

以上11月17日と18日の

画像でしたっ♪


それでは 次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪












コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1553-465c1de4