プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ドケロッ!と言われてもっ どきませんっ♪

2012.11.16(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
雪が降るのが少しでもっ遅くきた方が

いいめんこちゃんfaimilyでっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     11月  16日 万歩計

IMG_8644_20121118135808.jpg

IMG_8610.jpg

ブルブルしても帽子がずれてませんっ♪
IMG_8611_20121118140833.jpg
IMG_8612.jpg
IMG_8613_20121118141113.jpg

IMG_8629_20121118141444.jpg

右 お日様をっグレー色の雲が囲んでまっすっ♪
IMG_8633-horz_20121118141626.jpg

外の温度計は11月になって二度目の

3℃でっ♪バケツの水もっ凍ってましたっ♪

0度以下にならないと氷が出来ないからっ

早朝散歩の時間は0度以下になってたと

思いますっ♪
IMG_8636-horz_20121118141707.jpg

風邪薬を届けにめんこちゃんの大・大・大好きな

ゆっちゃんがやってきましたっ♪
CIMG7418-tile.jpg
CIMG7420-tile.jpg

前に来たときに化粧品の見本品を持って

来るとっ言ってたけどっ、売る気満々で

たくさん持ってきましたっ♪

めんこちゃんが邪魔をしてまっすっ♪
CIMG7423.jpg

昔々婆Kが誰も知り合いがいない滝川へ

きた時にっ、小学生だったゆっちゃん&

お菊と知り合いになったお陰でっ、滝川から

逃げ帰ろうと思ってた気持ちが消えてっ、

現在があるんでっすっ♪


どけなさいっ!と言っても言うこときかない

めんこちゃんをケージにインして商売でっすっ♪

爺Jが高いけどっ松田聖子やキョンキョンが

CMに出てる化粧品が評判がいいらしいから

使ってみろっ♪と推すからっ、使ってたんだけどっ、

赤ら顔が益々赤く見える感じが嫌だったのでっ

まだたくさん残ってるのにっ、ゆっちゃんが

担当してるディシラEX基礎化粧品に換えましたっ♪

ゆっちゃんの薦めるままに買ってから値段を

見たらっ、ギャ~なお値段でっ、今月一番の

出費になりました♪

すぐ太っ腹な大蔵大臣に報告してOKもらいましたっ♪

以上11月16日の画像でしたっ♪

※更新日はパチリンコした日でっすっ♪

それでは 次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1552-d83872f4