プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



新しくできたスーパーでの経験♪

2012.11.15(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ボケ防止のために始めた帽子カブ~ル

めんこちゃんブログに載せるためにっ、

代わり映えしない主役のめんこちゃんを

毎日パチリンコしてるけどっ、最近特に

面倒くさくなってきた婆Kでっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

サマンサの仕事が休みだった13日の火曜日に

がんじょう寺に銀杏を拾いに行った画像が

爺Jのカメラにあったのでっ、載せてます♪

12日が雨だったのでっ、8時の散歩の時は

道が濡れてて、レインワンピースを着て

お散歩してたけどっ、拾いに行った10時は

お日様が燦々と照ってたからっ、眩しそうな

顔のサマンサが写ってましたっ♪
CIMG5240-horz.jpg

3本繋いで長くした棒以上に高い場所に

鈴なりになってる銀杏の木♪
CIMG5243.jpg
CIMG5236.jpg

8時散歩の途中寄って拾う時は銀杏の近くに

めんこちゃん&イケワンポプラ君が

行かないように爺Jがお守りをしてっ、

サマンサが5分間だけ拾っていますっ♪

15日は拾ってきたのをちゃんと計りっ、

2kgでしたっ♪



    11月15日 万歩計

IMG_8620_20121118111654.jpg

IMG_8579.jpg
IMG_8582_20121118114138.jpg
IMG_8595.jpg
IMG_8605_20121118114606.jpg

本日のタイトルの画像はっ、ありませんっ♪

1丁ぐらい離れてる2軒隣のスーパーで

シニア世代は5%引き+2倍ポイント♪の

チラシ商品の中にっ、プ~兄が小さい頃にっ

爺Jに頼まれてドライブで立ち寄ったお店で

お買い物をした時にイヤラC~ください♪と

言って買い物したオロナミンCが目茶苦茶

安かったのでっ、二人で買い物してきた時の

話でっすっ♪

新しいスーパーで初めて5%引き+2倍の

買い物をした爺Jは、レシートにどんな風に

記載されるのか見たかったのにっ、いつまでも

レシートをくれないキャッシャーに催促したらっ、

奥様に上げましたっ♪でっ、婆Kに聞きにきたけどっ

婆Kは商品を運んだだけでっ、何も貰ってませんっ♪

何のことはないっ!会計がまだ済んでないのにっ、

ありがとうございました♪と次のお客様の品物を

レジに打ち込んでたんでっすっ♪

隣でっ袋入れを手伝ってた正社員らしき男性が

こんな↓顔してましたっ♪

叱り方のウマい上司さんだったいいねっ♪
  IMG_8590_20121118123704.jpg
爺Jがレシートくださいと言わずにっ、

そのまま帰ってたらっ どうなってたっ??

知らずに盗人になってたかもっ?でっすっ♪



抽選会付のパーティーに行っても滅多に

当たらない婆Kがっ、13日の火曜日にっ

健康教室の帰りに寄った三番館でまさかの

3,000円の商品券が当たりましたっ♪

ギャラをちらつかせて めんこちゃんの

得意な芸「持ってきてっ!」をしてもらいましたっ♪
IMG_8607_20121118124817.jpg
IMG_8608_20121118124859.jpg

ベンチャーズのキャラバンを弾きたいんなら

他の人と組んでくれっ!と言ってたリードGの

トッシー氏がっ、どういう風のふきまわしかっ、

15日の練習日に弾くべっ!♪とリクエストしたのでっ、

練習したけどっ、死にもの狂いで練習しないとっ、

爺Jがこの世にいる間に弾けるようになるのは

無理みたいでっすっ♪

以上13日の銀杏拾い画像と15日に

パチリンコした画像でしたっ♪

※ 更新日はパチリンコした日でっすっ♪

それでは 次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1551-6b6a11e4