プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



近所のスーパーが新規開店♪

2012.11.08(17:46)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ネタがないブログなのでっ、町内に進出して

くるスーパーが出来てくるまでっチョコチョコと

書いてたけどっ、いよいよオープンが11月8日の

明日に迫りましたっ♪


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     11月 7日 万歩計
IMG_8232_20121108150114.jpg

IMG_8139.jpg
IMG_8141-tile.jpg

笑顔のめんこちゃんの顔もいいけどっ
IMG_8159.jpg

素っ頓狂な顔も好きでっすっ♪
IMG_8163_20121108150609.jpg
IMG_8173.jpg

スーパーがオープンしたらっ、スーパーを

メインにパチリンコすることもなくなるのでっ

開店一日前のスーパーまで行ってきましたっ♪
IMG_8183-tile_20121108151432.jpg
めんこちゃんといろいろパチリンコする前に

爺Jが迎えに来ちゃいましたっ♪
IMG_8185-tile.jpg
IMG_8188_20121108151744.jpg

主役抜きでっパチリンコっ♪

遠くのチェーン店まで行かなくて済みますっ♪
IMG_8190_20121108151823.jpg
IMG_8191-tile.jpg

街路樹の落ち葉が半端でないけどっ、明日は

きれいになってるかな~♪
IMG_8194-tile.jpg
抽選会付のチャリティーパーティーに

行くようになってっ、一番よかった

調理師会主催の味覚フェアの券が

買えたのでっ、食べて&飲んできましたっ♪

まぐろの解体ショーを動画に撮ってきたけどっ、

短く編集してからっUPしようと思いますっ♪


     11月 8日 万歩計
※万歩計の数字は24時で更新なのでっ、
 明日いれますっ♪

IMG_8257.jpg

IMG_8199_20121108154656.jpg

朝ごはんを終えてトイレに行った爺Jに

ついていったのでっ、いつもと違う場所から

食事ルームへインでっすっ♪
IMG_8200-tile.jpg
IMG_8203-tile.jpg
IMG_8205-tile.jpg

IMG_8207_20121108160950.jpg

いつものようにクネクネダンスをしたあと
IMG_8209_20121108161051.jpg
IMG_8220-tile.jpg
IMG_8224-tile.jpg

爺Jが「なにやってんだ~?」と聞いた時だけ

顔を出して又潜ってましたっ♪
IMG_8227-tile.jpg

IMG_8235_20121108163617.jpg

11月8日はめんこちゃん家の食品庫に

予定してるスーパーが午前7時に開店しますっ♪

開店時間に並ぶと言ってたサマンサに開店を

待ってる行列シーンをパチリンコしてと

頼んでたのでっ、婆Kはいつものように

7時過ぎまで寝てましたっ♪


サマンサが開店一分前にパチリンコ♪
CIMG5207.jpg

左 既存のスーパーも対抗してデッカイチラシを

  出したからかっ、まだ早い時間だからかっ、

  開店から一時間経ってから、ブラブラ散歩の時に

  通ると車が30台ぐらいしか止まってませんでしたっ♪

右 買い物を済ませたご婦人が花をもらったと

  言ってたのでっその花をパチリンコ♪
IMG_8237-tile.jpg
7時前から並んで買ったサマンサは花なんて

くれなかった!とプンプン怒ってましたっ♪

チラシを見比べてた買い物担当爺Jがっ

めんこちゃんのウンチサンを包むのにっ

必要なボックスティシュが欲しくて

イオンカードの申し込みをし終ったのにっ、

くれないからっ、年寄りの図々しさで催促して

貰ったそうでっすっ♪ 爺Jがそこにいる時に

貰ってない!とご婦人も来てたそうでっすっ♪
CIMG7411.jpg

9時を過ぎてたから花は配ってませんでしたっ♪

チラシを見たらっ、砂川のハマナスの恋が

載ってたのでっ それと買い忘れたキャベツだけを

買いに行ったのにっ、新しくてきれいな店内を

見ながらアレモやコレヤと買ってしまいっ、

帰ろうとしたらっ、袋を持って来てなかったっ(^_^;)

お店の人にカゴを貸してと頼んで断られたのでっ、

ひとっ走りして袋を持ってきましたっ♪

近いっていいですねっ♪

街路樹に溜ってた落ち葉も8時の時はまだあったけどっ、

はまなすの恋を買いに言った時はきれいに

なくなってましたっ♪


二週間休んでたバンドの練習が久しぶりに

ありましたがっ、リードサン、ギターの練習を

してないのが一目瞭然でっすっ。ボロボロで

曲になってませんでしたっ(^_^;)

以上11月7日と8日の画像でしたっ♪

それでは 次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1544-f6448ee8