プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



雑食倶楽部ライブを聞いてきましたっ♪

2012.10.27(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
10月27日の雑食クラブライブがあるのを

知ったのはっ、村ドン師匠がPAを請け負った

ヤンシーのライブの詳細を見るため

アートチャレンジ滝川のHPを見た時でっすっ♪
otona20no20live20vol8.jpg
スカンクの音楽は聞いた事があるけどっ、

ビートルズコピー演奏と書いてた

中空知ロンリーハーツ倶楽部バンドの演奏は

聞いた事がないのでっ、ポスターに載ってた

連絡先にメールでっ問い合わせたけどっ、

返事が無くてっ、アートチャレンジに

電話して主催者に伝言をお願いしましたっ♪


会場に着くと池田聡のライブの時に会った

ピョン吉さんが受付をしてましたっ♪
CIMG7300_20121029004027.jpg

メールに返事しなかったことを主催者さんが

謝ってきたのでっ、見ると確かエルクの

地下室のメロディライブに出た事のある

ウォッカ&ウォーター?さんでしたっ♪
DSC03322.jpg
DSC03323.jpg
あまり他のバンドのライブを聞きにこない

ハーベスト・Mの歌姫キヨ嬢がきてましたっ♪

息子さん夫婦と甥子さんが出る近所のおばさんの

付き添いできたそうでっすっ♪

ジャズやクラシック音楽に造詣が深い本町の
bさんも来てましたっ♪

CIMG7304_20121029005703.jpg
冊子も貰ったのにっ、忘れてきちゃったからっ、
どんな内容が書いてあったのか分かりましぇんっ(~_~;)

スカンクの音楽は爺JがABホールに出た時

聞いたけどっ、風邪を引いたとかでっ、

アンコールもパスしてましたっ♪
CIMG7266_20121029005931.jpg
CIMG7268-horz.jpg

中空知ロンリーハーツ倶楽部バンド♪
CIMG7284_20121029010643.jpg

ケンケンさんとオネエ・さん夫婦は

滝川のFMGスカイで番組を持ってると

言ってたけどっ、めんこちゃん家は残念ながら

ラジオは聞いてないのでA・チャレンジのHPを

見るまで分かりませんでしたっ♪
CIMG7295-tile a
CIMG7289-tile a

PAを手伝ってたいっつも仲のいい

シンタさん&AKIちゃん夫婦♪
CIMG7294_20121029012602.jpg

四苦八苦しながらっ、ブログ用の写真を

パチリンコしてる横で、メッチャ高そうな

カメラでバッチッバッチッ撮り捲ってた

上砂川の紳士がいましたっ♪


ライブを聞き終わったら いつもは

どっかで外食するのが定番なのにっ、

日ハムの試合が気になる爺Jは「家で

メシ食うぞっ!」とさっさと帰ってきて

テレビをつけたらっ、大差で負けてましたっ(~_~;)

明日は多分ビートルズのBGMが流れると

思いまっすっ♪

以上ワンコインの500円でっ、楽しく

ライブを聞いてきましたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1538-c1d8e312