プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



市政報告会と秋の収穫祭♪

2012.10.25(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
サマンサが読み終わったプレス空知を

時々見せてもらうんだけどっ、市長の

市政報告会と収穫祭の記事が載ってて

抽選付きとなってたからっ、ブログネタに

するために急遽行くことにしたんだけどっ、

新聞に載ってる電話番号にいくらかけても

繋がらなくて当日にっ新聞社にクレームの

電話をしたら当日券を売ってると言われて

参加してきましたっ♪

本町から会場のベルコまでは近いのでっ、

歩いて行きましたっ♪

10分前に着いたのにっ、入り口付近は

背広姿の紳士軍団でビッシリでっすっ♪

一階のロビーにモニターが設置されていて

市長の市政報告会の様子が映ってましたっ♪
CIMG3419.jpg
CIMG3420_20121027001325.jpg

3階の市政報告会場もビッシリでしたっ♪
CIMG3421.jpg


アホな婆Kは新しいメモリーカードを

ちゃんと用意してたのにっ、入れ替えないで

持ってきたのでっ、多分風呂からあがって

コーラを飲んでるだろう爺Jに汗が引いてからで

いいからとお願いしたらっ、すぐ持って来て

くれましたっ♪

受付にいた同じ本町住民のひとみ夫人と♪
CIMG3423.jpg

収穫祭会場に準備中で入れないのにっ、

サマンサは入り口横の椅子に座ってましたっ♪
CIMG7236 - コピー

来賓席って普通二つ位だけどっ、ステージ前の

テーブル6つにズラ~ッと来賓席の札が立ってましたっ♪

オードブル♪
CIMG7211-tile.jpg
CIMG7214-tile.jpg
CIMG7216-tile.jpg
CIMG7218-tile.jpg
さすが駄菓子はありませんでしたっ♪


市長挨拶
CIMG7221_20121027005147.jpg

続いて来賓♪
    稲津議員                      大川議員
CIMG7224-tile.jpg

    渡辺商工会議所会頭                    神JA前理事長
CIMG7227-tile.jpg

歌謡愛好会のパーティーでもっ同じテーブルだった
お知り合いさん♪
CIMG7222_20121027012103.jpg

盆踊り繋がりで知り合った歌志内の

平木女史に声をかけられてビックリッ♪

滝川に本社?支社?があるんでした♪

北竜の盆踊りで5万円の宿泊券を貰いっ

26日にメンバーと泊まるそうでっすっ♪

北竜出身のサマンサは一日遅れでそこで

クラス会をするそうでっすっ♪
CIMG7235-tile.jpg
右 田村学長とサマンサは滝川のボランティア

  サークルツーフレンドで活動してた頃からの

  知り合いだそうっ♪

21日に会ったばかりのお知り合いさんが
グループできてましたっ♪
CIMG7238.jpg

抽選会が始まりましたっ♪
CIMG7241_20121027013646.jpg

左 お知り合いさんがふれあいの里券が当たりっ、

  モデルを主役のサマンサにお願いしましたっ♪
CIMG7239-tile.jpg
右  お米が当たった後援会役員さん♪

テーブルの上に抽選券を広げてる隆子嬢♪

市政報告会だけ聞きにきた人が抽選会を

待たずに帰る時、抽選券をくれたそう♪ 
CIMG7243-tile.jpg

ミニバレーをしてた第二の青春時代の

知り合いさんが細い身体で重そうに持ってた

玉葱10Kgでっすっ♪当たった石田さんが

席を外してたのでっ変わりに受け取りに

きたそうでっすっ
CIMG7247-tile.jpg
右 サマンサがジャガイモ10Kg当たりましたっ♪

  ジャガイモは買ったばかりなのでっ、

  年寄りの図々しさでっ、南瓜を一箱当てた

  紳士に半分ずつ分けようと持ちかけたけどっ

  拒否られましたっ♪

終わってから来賓席のテーブルにあった

誰も食べた形跡がないオードブルをサマンサが

いつものように貰って帰るのかと思ったらっ、

昨日太巻きをしたばかりだからとっゴマサンドと

ローストビーフ?しか持ってきませんでしたっ♪


帰る時に飾ってあるお花に気付きましたっ♪

CIMG7250.jpg
お祝いに飾ってる花を失敬するのは

罪じゃない♪と言って持ってくる

サマンサは何故か素通りしてましたっ♪


会場で歌姫まりちゃんとイベントの話を

したらっ、11月2日に盲導犬育成の

チャリティーで歌うと言ってたのでっ、

カレンダーを見たら月曜日でっ、サークルの

ある日でしたっ(~_~;) ウ~~ンどうしよう!♪


以上サマンサに付き合ってもらいっ、秋の

収穫祭を楽しんできた画像でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1536-bc8fd3d0