プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



サウンドトレイン主催のダンスパーティー♪

2012.10.20(22:57)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
マンネリブログのネタ作りを口実に

婆Kは19日の夜にサウンドトレイン主催の

ダンスパーティーに準主役のサマンサと

行ってきましたっ♪

オハニチバ~ン♪でっすっ♪

婆Kがパーティーに行く為に支度をしてる時

めんこちゃんはソファの天辺でおなかを

すかして喚く元気もなくしてましたっ♪
IMG_6902.jpg

会場は近いので歩いて行きましたっ♪
CIMG2405.jpg

パーティーの時はいつも来賓席の隣の席を

確保して全然手がついてない来賓席の

オードブルをパチリンコするんだけどっ、

今年は来賓席がありませんでしたっ♪
CIMG3228-tile.jpg

6時半開始ぎりぎりに着いたからっ、始まりの

挨拶が終わってたのか、すぐ演奏が始まりましたっ♪
CIMG3230_20121020213740.jpg

団員さんの内助の功を発揮してる

盛り上げダンサーコンビ♪

去年も踊ってましたっ♪

婆Kも地下室メロディライブや三浦華園の

Bパーティーで踊れないのにっ、盛り上げ

キモ悪婆ダンサーをしたことがありますっ♪
CIMG3234_20121020214002.jpg

左 地下室のメロディライブに来てくれた

武田夫人がお手伝いしてるのを発見♪


右 中々会う機会がないのでっ、知り合いの

  N氏に頼んでパチリンコ♪
CIMG3236-tile.jpg

バンドの休憩タイムでドラマー武田氏も

入りパチリンコ♪

いつも来てる赤平のO氏やK氏は村ドン師匠が

出演する砂川のパーティーの方へ参加して

来てませんでしたっ♪
CIMG3240_20121020215458.jpg

準主役のサマンサを中心に知り合いさんを

パチリンコしましたっ♪

左 本町パークゴルフ大会で初めてあったラフの

ママさんはノーメイクだったのでっ、綺麗に

着飾ったママさんに挨拶された時 誰だろう?と

分かりませんでしたっ♪

右 サマンサの知り合いさんでカンチャン♪
CIMG3238 - コピー-tile

年下だけどっ、ダンスの大先輩でブロ友のエコ姫♪
CIMG3241-tile.jpg

CIMG3242_20121020221935.jpg

CIMG3248_20121020222221.jpg

右 サッチャン先生はたくさん来てた門下生の

  パートナー役を順番に踊ってましたっ♪

左 最近知り合った美人のT嬢♪
CIMG3251-tile.jpg

ファイターズの試合真っ最中なのでっ、

タオルを広げて応援でっすっ♪
CIMG3254_20121020223630.jpg
CIMG3260-tile.jpg

サウンドトレインの盛り上げダンサーズさん
靴をぬいで踊ってますっ♪
CIMG3256_20121020231528.jpg

それを見てサマンサもっ裸足になってダンシングッ♪
CIMG3258.jpg
CIMG3262-tile.jpg
CIMG3263.jpg
以上抽選会なしでもメッチャ楽しかった

ダンスパーティーの画像でしたっ♪

気が向いたらっ、踊ってる動画を

投稿しようと思ってますっ♪

日ハムは3連勝してリーグ優勝でっすっ♪

セは巨人?中日?どっちになるのかなっ?

それでは次回のボチボチ更新日までっ!

運命のままにっ!♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1528-8e1e7687