プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



三回目の銀杏収穫♪

2012.10.18(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
17日の夜中に雨が降っても

朝晴れてたからっ、早朝散歩を済ませてからっ、

三回目の銀杏収穫をしてきた爺Jとサマンサでっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     10月18日 万歩計
IMG_6869.jpg

爺Jに「お前も一緒に行って収穫してるシーンを

撮れ」と言われたけどっ、早起きは勘弁なのでっ

長い棒で揺らしてるシーンと拾ってるシーンを

撮ってき♪とお願いしたけどっ、そんな裕著に

写真なんか撮る暇はなかったそうでっすっ♪

爺Jがサマンサより一足早く着いて落とした

銀杏を例の銀杏4人チームがラジオ体操に

行く前に立ち寄って片っ端から拾い集めて

無くなりそうだったのでっ、拾い役の

サマンサを待たずに代わりに拾ったそうでっすっ♪

5,8Kg 7,8Kg
IMG_6826-tile.jpg

3,6Kg 3,8Kg
IMG_6828-tile.jpg
21Kgも収穫したのにっ、爺Jは

それ以上4人組に収穫されたのが

悔しかったみたいでっ、サマンサが

遅刻しなかったらもっと取れたのにっ、と

ゴモゴモ言ってましたっ♪

揺するのに使ってた長い棒がポッキリ

折れたのでっ、草わらの下に置いたてた

棒を全部引き上げてっ、次は違う場所で

拾うそうでっすっ♪


以上爺Jが朝ごはんを食べてる間

婆Kとしてた会話をめんこちゃんは

静かに食事ルームに入って聞いてましたっ♪
IMG_6830.jpg
IMG_6831_20121020113206.jpg
IMG_6832-tile.jpg
IMG_6837.jpg
IMG_6845.jpg
IMG_6847.jpg
IMG_6848-tile.jpg

一応木曜日をバンドの練習日にしてるけどっ、

村ドン師匠の仕事が立て込んでるみたいでっ

二週間続けて村ドン師匠抜きで練習時間を

短縮してやったんだけどっ、明日ライブが

入ってるのにっ来てくれましたっ♪

友達がいない爺Jは村ドン師匠が見限っても

二人でっ続けようとトッシー氏に言ってたのでっ、

嬉しそうでしたっ♪

京子夫人が抽選で当たった玉葱をいただきっ、

見ると紫色の玉葱でっすっ♪

実物を見るのは初めてなのでっパチリンコ♪
IMG_6855.jpg
IMG_6858-tile.jpg
以上10月18日にパチリンコした

画像でしたっ♪

※パチリンコした日を更新日にしていますっ♪


それでは次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1526-36fadf27