プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



破壊魔女健在♪

2012.10.14(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
10月14日の日曜日にパチリンコした

朝から夕方の散歩が終わる時間までは

お天気でしたがっ、6時位から止め処なく

降ってきた雨の音が薄い壁を通りこして

聞こえてましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     10月14日 万歩計

IMG_6662_20121016165900.jpg

IMG_6572.jpg

朝靄がかかってまっすっ♪
婆Kはもやの漢字がわかりませんでしたっ♪
IMG_6585.jpg

日曜日は町内会の秋のクリーンディーでっ、

7時集合なのにっ、殆どの人が30分も

前から拾い始めてたのでっ、集合時間の

7時には拾い集めたゴミを分別してましたっ♪

めんこちゃん家からは爺Jが出ました♪

爺Jもっ時間より早くから拾ったけどっ

時間通り7時に来た人は「7時からなのにっ、

なんでっ??」と聞いてたそうでっすっ♪

ホントッ なんでだろ~?なんでだろ~?

町内会長宅に集められたゴミ袋の上でっ♪
IMG_6588.jpg
IMG_6591-tile.jpg

スーパーの正面側から♪
IMG_6595.jpg

8時散歩から戻ると大体窓際の定位置から

監視業務を励むめんこちゃんがっ、定位置に

いないのでっ「どこだっ?」と探すと

監視業務をサボって破壊魔女に変身してましたっ♪
IMG_6610-tile.jpg

IMG_6623-tile.jpg

老人クラブ交通安全講習会にきてた警察署が

配った交通事故防止用の光るキーホルダーがっ、

犠牲になりましたっ♪
IMG_6625-tile.jpg
見つかったのでっ、破壊作業はこれにて

終了♪といつもの監視業務に戻った

めんこちゃんでっすっ♪


以上10月14日朝にパチリンコした

画像でしたっ♪

※ パチリンコした日を更新日にしていますっ。

それではっ次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1523-618e40b7