プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



歌謡愛好会主催 大震災チャリティーB・パーティー♪

2012.10.12(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日二度目のオハニチバ~ン♪でっすっ♪

10月12日の夜に滝川歌謡愛好会主催の

抽選会付きのB・パーティーがありっ、

めんこちゃんのデザイナー、サマンサと

一緒に楽しんできましたっ♪

パー券のタイトルが歌とダンスの夕べと

なってるのを見たのはロングスカートを

はいてドレスアップが済んでた後でしたっ♪

サマンサの仕事の都合で6時迄に行けそうも

ないのでっ、ダンスタイムに踊るつもりで

パンツスタイルに着替えて出かけましたっ♪

CIMG2412.jpg
CIMG2456_20121013235050.jpg

会場に着くとカラオケやフラダンスの

アトラクションはもう終わって抽選会が

始まるところでしたっ♪

会場で歌謡愛好会の関係者さんや知り合いさんを

パチリンコしましたっ♪
CIMG2416 - コピー

すみれDサークルのメンバーさん♪

今回もO氏だけ当たりましたっ♪
CIMG2417_20121013235621.jpg
CIMG2419.jpg

歌謡愛好会の会長さんは同じ本町の住民でっ、

オシッポさんが長いコギーちゃんとよく

お散歩してるのを見かけますっ♪
CIMG2420.jpg
CIMG2421_20121014000944.jpg
CIMG2422-tile.jpg
CIMG2423_20121014001042.jpg
CIMG2427_20121014001119.jpg
CIMG2428-tile.jpg

↓赤平仮装盆踊り団体で優勝した変面鬼の

メンバーさんでしたっ♪
CIMG2430-tile.jpg
CIMG2433-tile.jpg
CIMG2439-tile.jpg
CIMG2442.jpg
CIMG2443.jpg
CIMG2444_20121014001421.jpg

遅れて行ったからっ、知り合いのいた席には

食べるものが全然無かったのでっ、来賓席の

オードブルをパチリンコ♪
CIMG2445_20121014001458.jpg
CIMG2446_20121014001518.jpg
CIMG2447_20121014001552.jpg

食べていきなさい♪との嬉しいお言葉に、

来賓席の玉子やえびフライ、肉団子をパクパク

いただきっ、晩御飯にしましたっ♪

来賓席には恰幅のいい紳士が定番だけどっ、

チョット似つかわしくない若いご婦人が

いたのでっ、デザイナーサマンサとっ♪
CIMG2450.jpg
いただいた名刺に花女久美(はなめぐみ)と
書いてありましたっ♪

ママさんたらっ、隣のサマンサを同業?と
チラ見してましたっ♪


右 グリーンライオンズさんの会員さんが

当たった券は強制的にパスさせて

見事に35000円の旅行券を当てたのは

80代のご婦人でしたっ♪

左 ??円の旅行券を当てた紳士さん♪
CIMG2452-tile.jpg

抽選会も済みっ、最後のアトラクションは

会長さんが歌う祭りの曲で参加者が盆踊りを

踊りましたっ♪


以上歌謡愛好会でブログネタを口実に

楽しく遊んできた12日の夜でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1521-56b21968