プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



赤平家族旅行村イベントで演奏♪

2012.10.06(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
10月6日(土)の夜に赤平の家族旅行村の

野外イベントにっ、ハーベスト・ムーンの

ファーストアクト(前座)で演奏してきましたっ♪


夏祭りが盛んな時期に村ドン師匠から

全然イベント出演の話がなくてもっ

お呼びがかかるのを心待ちにして 毎日

一人練習に励んでたかいがありましたっ♪

東京から帰ってきた昨日の夜、4人揃って

練習してた時は中々いい感じに聞こえたから

安心して本番の演奏を聞いたらっ、耳を

塞ぎたくなる酷い演奏をしてましたっ(~_~;)

リードGのトッシー氏は会場に行く直前まで

練習をしないで雀荘にいたそうでっすっ。

お客様の前でミスしても恥ずかしくないんだね~

いくら注意しても無駄だからっ、期待するなっ!と

爺Jに言われたのでっ、もう村ドン師匠に

Eジャンマネージャー振りを発揮して

頼むを止めまっすっ。

You Tubeに投稿しようと演奏シーンの動画を

撮ったけどっ、EJ・C・バンドの演奏は

勿論の事、ハーベスト・ムーンの演奏動画も

爺Jに却下されたのでっ投稿しませんっ(~_~;)

なのでっ画像だけ載せてまっすっ♪

ライズ産業ご一行様 Eジャン・C・Bの

酷い演奏を聞かせてしまいっ、ゴメンナサイでっすっ(~_~;)

居間に以前家族村で演奏した写真が飾ってありっ、

日付を見たらっ6年前の平成18年でしたっ♪

婆Kはクラス会でいなかったからっ家族旅行村に

来たのは初めてでっすっ♪

ズラ~ッとキャンピングカーが並んでまっすっ♪
CIMG2376_20121008135618.jpg
CIMG2377_20121008135754.jpg

CIMG2378.jpg
CIMG2379.jpg

テニスコートやサッカーが出来る広場も

ありまっすっ♪
CIMG2380.jpg

会場へ着くとバーベキューの真っ最中♪
IMG_6251.jpg
IMG_6253_20121008140330.jpg
IMG_6254_20121008140303.jpg
IMG_6255_20121008140604.jpg

画像を見る限り酷い演奏をしてるように

見えないのでっファーストアクトで

演奏したEジャン・クラブ・バンドの画像♪

カメラマンはマンタ氏でっすっ♪
IMG_6273_20121008141022.jpg
IMG_6269.jpg
IMG_6261.jpg

サポートメンバーのマッツ~君のお陰で

平均年齢が若くなってますがっ、3人は

年金世代でっすっ♪
IMG_6268.jpg

ハーベスト・ムーンのカメラマンは爺Jでっすっ♪
IMG_6284_20121008142106.jpg
IMG_6286_20121008142135.jpg
IMG_6288.jpg
どちらもドラムさんの画像がありませんでしたっ(~_~;)

マッツー君夫人のミユキちゃんと蓮菜姫も

きてましたっ♪
IMG_6290_20121008142228.jpg

婆Kはマッツー君夫妻の横に写ってるK氏が

家族旅行村の責任者なのを本日知りましたっ♪
IMG_6294_20121008142301.jpg

バンドのメンバーにもお蕎麦やお汁粉を

ご馳走してくれたライズ産業の社長さん♪
CIMG2401_20121008143115.jpg

IMG_6298-tile.jpg

おソバをよばれてる傍で楽しそうに

飲んでたお二人さんをパチリンコ♪
IMG_6299.jpg
キャンピングカーの画像が載ってる

N氏の名刺を戴いたんだけどっ、

めんこちゃんと同じMダックスの

LEOちゃんとシーズー?ぽい

COCOちゃんの画像も載ってましたっ♪

キャンピングカーっていろいろ揃えたらっ、

家が建つ位の値段がするって聞いたけどっ、

みんな若いのにっ、すごいねっ~♪

トッシー氏が夜の仕事があるのでっ、

二部の演奏を聴かずに帰ってきましたっ♪

喋り捲ってたからっ、セルフサービスなのにっ

食べ終わったソバ丼を片付けてこなかった~(~_~;)

ヘタコイタ~ッ(~_~;)ゴメンナチャイッでっすっ(~_~;)

会場でソバとお汁粉をご馳走になった

爺Jは 家に着いてからっ、熱々ご飯と

まぐろ刺身とわさび漬けをマイウ~♪と

食べてましたっ♪ それを見たらっ、

婆Kもわさび漬けで一膳食べちゃいましたっ♪

食べたい時はっ、我慢しないで食べるっ!♪

卑しいfamilyなんでっすっ♪

※ 更新日をパチリンコした日にしていますっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1516-41099316