プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



お留守番一日目♪

2012.10.01(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

10月1日から6日までっ爺Jがブラッと
おのぼりさん丸だしでっスカイツリー見物に
行ってたのでっ、婆Kはめんこちゃんと二人でっ、
自由を満喫してましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

万歩計は爺Jが帰ってきてからっ、一週間分を
まとめて撮りましたがっ、付けるのを
忘れたりして散歩へ出かけてましたっ♪

 10月 1日 万歩計

IMG_6224.jpg

365日暇人の爺Jは10月になってからっ、
スカイツリー見物に行くと決めてたのでっ、
プー弟に切符の手配を頼む前にっ、村ドン師匠が
請け負ったイベントに前座の予定がないか
聞いてからっ、取って貰ったのが10月1日の
切符でしたっ♪
ところが、前の日までっひどい台風の影響で
欠航だらけっでっ、どうなるかと思ってたらっ、
新幹線並みの速さでっ通過したのでっ、
遅れることなく羽田に着いたそうでっすっ♪

爺Jがいる時間の朝のめんこちゃんでっすっ♪
出かける寸前まで雨が降ってたのでっ
レインワンピースを着用でっすっ♪
IMG_5933_20121007124119.jpg

いつもジョン君がいる場所なのにっ、ソファから
落としてハイジャック♪
IMG_5934_20121007130557.jpg
IMG_5935_20121007130741.jpg

ぬいぐるみさんに囲まれてるのでっ、
食事ルームに飛び込む気配ナッシング♪
IMG_5941_20121007131333.jpg

爺Jにっ具合悪いのか~?と聞かれて
嫌そうにしてまっすっ♪
IMG_5942_20121007130907.jpg

スヌーピー君にご飯を上げる振りをしたらっ、
ルームに入って食べましたっ♪
IMG_5943.jpg

本日はご飯後のクネクネダンスを省いて
カミカミマシーンにっ変~身♪
IMG_5949_20121007131821.jpg
IMG_5950_20121007131907.jpg

爺Jが玄関へ荷物を置いたらっ、
監視していますっ♪
IMG_5956.jpg
IMG_5958.jpg
IMG_5961.jpg
IMG_5968-tile バイバイ♪

玄関ドアを開けた途端でっすっ!
めんこちゃんも外へっ!♪
IMG_5969.jpg
IMG_5970_20121007132508.jpg

門の上からっバイバイっ!♪
IMG_5971.jpg

爺Jの姿が見えなくなるまで目で追ってますっ♪
IMG_5975-tile.jpg

おやっ♪サマンサ&ポプラ君が見えまっすっ♪
IMG_5982.jpg

イケワンポプラ君も門の上に上がって
もらうとっ、お尻さんクンクンの挨拶が
したくて無理やりめんこちゃんの後ろに
行こうとしたらっコケそうになりましたっ♪
IMG_5983.jpg
IMG_5984.jpg

大好きなサマンサが傍にいたのでっ、
何とか風向きチェックの旗との
ツーショットが撮れましたっ♪
IMG_5986.jpg
IMG_5987 ツーショット

爺Jのいない間のウンチサン放出の大事な
お仕事は婆Kが適当散歩で付き添いましたっっ♪
婆Kとお散歩一日目はめんこちゃんの
行きたいようにさせましたっ♪

クンクンしながらっ爺Jが行った方へっ
一心不乱に進んでたけどっ、三丁行った
所の信号でっ、違う方へ曲がったのでっ、
引き上げてきましたっ♪
IMG_5988-tile.jpg

以上10月1日の朝のめんこちゃんでしたっ♪
爺Jが帰ってくるまでっ、窓際の女かっ、
ソファで不貞寝してましたっ♪


※ 更新日を投稿した日じゃなくて
  パチリンコした日にしてるのでっ、
  ご報告でっすっ♪ 

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1510-5e4983e9