プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



一瞬たじろぐ立ち入り禁止の字♪

2012.09.24(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日はっ、9月23日と24日の

朝にパチリンコした画像でっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     9月23日 万歩計

IMG_5171.jpg

ある人からGIFアニメ画像は携帯では
アニメになってないと言われてからっ、
一枚ずつ載せてますっ♪

朝ごはんにありつこうと身体を起こした
ところまでパチリンコ♪
IMG_5101.jpg
IMG_5102_20120927194956.jpg
IMG_5103.jpg
IMG_5104.jpg

ペロンチョシーンがたくさん撮れましたっ♪
IMG_5111.jpg
IMG_5113_20120927200146.jpg
IMG_5115_20120927200218.jpg

更にっ風向きチェックの時もっ
撮れてましたっ♪
IMG_5131_20120927200331.jpg

日曜日はスーパーの工事が休みだからっ、
どんだけ進んでるか気兼ねなくパチリンコ
できるとっ、立ち入り禁止付近まで行くとっ、
普段の日と変わらずワンサカ人がいて
8時になるのを待ってましたっ♪

道路からパチリンコするんだからっ
何ともないのにっ、大きく書いた
立ち入り禁止の字のせいでっ、
パチリンコするのを躊躇ったけどっ、
めんこちゃんにっギャラを見せて
一発撮りに成功♪
さすがっ♪♪ 天才めんこちゃんでっすっ♪♪
さっさと引き上げてきましたっ♪
IMG_5137_20120927201203.jpg
IMG_5139_20120927201245.jpg

角の空き地でっ朝の空模様をパチリンコ♪
IMG_5140_20120927202646.jpg


     9月24日 万歩計

IMG_5194_20120927202942.jpg

お~!♪やってるっ!やってるっ!♪
掘り堀りシーンでっすっ♪
IMG_5141-tile.jpg
IMG_5143-tile.jpg
IMG_5147-tile.jpg
IMG_5149.jpg
IMG_5155_20120927203500.jpg
IMG_5160_20120927203628.jpg
IMG_5164_20120927203703.jpg
IMG_5175_20120927210715.jpg

ブラブラ散歩してるとっ、ポツポツ雨が
降ってきたのでっ、急いで家に戻りっ
レインワンピースに着替えてからっ
外へ出るとっ、雨は止んでましたっ♪
IMG_5179-tile_20120927210812.jpg
チラッと降っただけなのでっ、道が全然
濡れてないからっ、外へ出てきた爺Jに
なんも濡れてないぞっ!ホントに降ったのかっ?
と疑われましたっ♪

散歩の途中に市役所へ寄った爺Jが
高層市役所をバックにめんこちゃんと
イケワンポプラ君をパチリンコでっすっ♪
CIMG4824.jpg
CIMG4827.jpg
以上9月23日と24日の朝の
画像でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1499-452cc4a6