プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



門の前の孔雀草♪

2012.09.20(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
秋の天気は変わり易いと言われてるけどっ、
昨日(18日)の暑さには参りましたっ♪
お昼に何の気なしに外の温度計を見たらっ、
日陰なのにっ、ひゃ~!なにこれっ!な
温度になってましたっ♪
IMG_4874-tile_20120924103133.jpg
30分後に 枝豆の殻を畑に埋めに行く時
どうなってるかっ見たらっ。33℃に
なってましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     9月19日 万歩計

IMG_4950_20120924084547.jpg

爺JがパチリンコしたAM5:11の空模様♪
CIMG4758_20120924093902.jpg

IMG_4884_20120924084523.jpg
IMG_4894.jpg

IMG_4915_20120924084812.jpg

野菊だとばっかり思ってた花がホントは
孔雀草っていう名前でしたっ♪
花が咲くとっ、ブログタイトルにできるからっ、
助かりまっすっ♪
IMG_4922.jpg

IMG_4918_20120924085932.jpg

いつものように家の周りをブラブラしてると
種が飛んでどこにでも咲く滝川の花になってる
コスモスが咲いてたのでっパチリンコ♪
IMG_4921_20120924090418.jpg
珍しくピントが合いましたっ♪

サマンサ&イケワンポプラ君とバッタリンコッ♪
IMG_4924_20120924090718.jpg

爺Jが一緒だとっ、めんこちゃんなんか
眼中にない顔してるイケワンポプラ君、
婆Kといる時はしつこすぎるほどっ、
オシリさんクンクンしまくりでっすっ♪
IMG_4923-tile.jpg


     9月20日 万歩計

IMG_5026.jpg

爺Jは早朝の空をパチリンコするのが
好きみたいでっすっ♪AM5:45
CIMG4778.jpg
CIMG4782.jpg

IMG_4941.jpg

IMG_4944_20120924091853.jpg
IMG_4945.jpg

爺Jがパチリンコしためんこちゃん♪
CIMG4793.jpg

IMG_4955_20120924092013.jpg

久しぶりに本町公園の滑り台でっ遊びましたっ♪

フラッシュなしでパチリンコしたらっ、
5枚撮れてましたっ♪
IMG_4960-tile.jpg
IMG_4962-tile.jpg
IMG_4964-tile.jpg

ギャラ待ちの決めポーズ♪
IMG_4967.jpg
IMG_4970-tile.jpg
大忙しの村ドン師匠が来れないのでっ、
バンドの練習はなかったけどっ、継続は力を
座右の銘にして弾けるようになったのでっ、
一人でもっ練習をしていますっ♪
聞き役はめんこちゃんでっすっ♪

以上9月19日と20日に
パチリンコした画像でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにッ!でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1497-a69860a1