プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



枝豆で遊びましたっ♪

2012.09.18(23:03)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
毎日同じポーズのめんこちゃんを
パチリンコしまくってる婆Kはっ、
ひょっとしたらっ、自閉症?かもっ?と
気付いた今日この頃、他人様には
ご迷惑はかけてないのでっ、お迎えが
来るまで このまま進みますっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     9月17日 万歩計

IMG_4842_20120922110709.jpg

朝の事も覚えてないのにっ、5日も前の
事などっ、覚えてる訳が無いからっ、
めんこちゃんが着てるドレスで思い出す事に
しますっ♪

サンクラボ模様のレインワンピースを
着用してるのでっ雨ですっ♪
IMG_4802_20120922112133.jpg

去年の種が落ちて大好きなローズピンクの
アスターが一個だけ咲きましたっ♪
IMG_4814_20120922112422.jpg
実物の花はっ、普通のアスターよりも
目茶目茶小さいんだけどっ、ズームで
パチリンコしましたっ♪

朝顔さん、ポールの先端まで巻きついたらっ、
どうするんでしょう?
IMG_4818_20120922112716.jpg

先週の火曜日にご自由にお持ちくださいと
トマト畑の立て看板を見つけてお友達と
貰ってきたサマンサが自分の菜園にたくさん
トマトが真っ赤に色づいてるのをほっといて
雨降りの中、靴を泥だらけにして
二度目の収穫をしてきましたっ♪
IMG_4820-tile_20120922114903.jpg
めんこちゃん家も少し貰いましたがっ、
イタリアントマトと丁寧に種類まで
書いてたそうでっ♪

散歩から戻ると洗い桶に入って泥を落としますっ♪
撥水生地なのでっ、バスタオルで拭くだけでっ
着替えませんっ♪  
写さしてっ!♪と爺Jがっ、パチリンコ♪
CIMG4714.jpg

14日に爺Jのカメラに保存してあった
ヘリコプターを載せたんですがっ、
空中に浮かんでるのはっ、一機だけじゃ
無くて何機も設置してるんですねっ♪
CIMG4722.jpg
CIMG4721.jpg
月曜サークルはハム子女史が違うサークル日と
ぶつかり欠席したのでっ、療養中のチャンピオンに
無理にお願いして参加してもらいましたっ♪
やっぱり4人が揃わないと全然面白くないからっ
今度人数の都合がつかない時は休みにしても
いいかな~と婆Kが提案しましたっ


     9月18日 万歩計

IMG_4912_20120922115558.jpg
IMG_4832.jpg

真夏日になりそうだったからっ、
パチリンコした後、冷え冷えタオルを
巻きましたっ♪
IMG_4845_20120922115830.jpg
IMG_4866.jpg
IMG_4870.jpg
IMG_4871.jpg
IMG_4872_20120922120159.jpg

第3、第4段に植えた枝豆を収穫して知り合いに
配ってからっ茹でてお昼のおやつに
食べる前に遊びましたっ♪
CIMG4753.jpg
CIMG4757.jpg
パチリンコが終るまで神妙な顔でモデルさんを
してたけどっ、終ると同時に一振りで落とし、
ムシャムシャ丸呑みしてましたっ♪
枝豆をあげる時は小さく砕いてたけどっ、
大きいままでも吐きもせず大丈夫でしたっ♪

以上9月17日、18日にパチリンコした
画像でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1496-7f9e0dd7