プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



秋名菊が咲き出しましたっ♪

2012.09.16(23:12)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪
爺Jもっ気まぐれにめんこちゃんや、景色を
パチリンコしてるのでっ、チェックして
載せる事にしましたっ♪


     9月15日 万歩計

IMG_4777_20120920041501.jpg

爺Jのカメラチェックしたらっ
朝の空がっ♪
CIMG4696.jpg

IMG_4712_20120920041642.jpg
IMG_4730_20120920041757.jpg

背の高い秋名菊が咲きだしたのでっ、
テーブルに乗ってパチリンコ♪
IMG_4733.jpg
IMG_4738.jpg
IMG_4959_20120920151157.jpg

朝顔のツルがようやく横の方へ
伸びてきましたっ♪
IMG_4759_20120920044900.jpg

夕方のすずらん通り♪
滝川へ引っ越してきた頃、一番賑わってた
商店街がっ、シャッターを閉じてる店が
多くなりゴーストタウンのようですっ。
CIMG4699.jpg


     9月16日 万歩計

IMG_4811_20120920045703.jpg

昨日寝る時にバナナちゃんを銜えてっ、
一緒にご就寝あそばしためんこちゃん、
爺Jが起きたらっ、バナナちゃんと
一緒に起きてきましたっ♪
若かりし頃のめんこちゃんだったらっ
一旦寝室へ入ったらっ、母性本能を
むき出しにして寝室から出てこなかったのにっ
変われば変わるもんだと思ってたらっ
朝ごはんを見ても知らん振りしていますっ♪
IMG_4769_20120920045617.jpg
IMG_4778_20120920050327.jpg

まごまごしてたらっご飯あたらんぞ~ッと
爺Jがバナナちゃんをルームへポイッ!
IMG_4783-tile.jpg
IMG_4784_20120920052451.jpg

ダイニングルームへ入ったらっ
ご飯の入ったお皿ばかり見てましたっ♪
IMG_4786.jpg
15日も雨が降ってるのでっ、レインワンピースを
着ていますっ♪
IMG_4789_20120920053207.jpg
IMG_4790_20120920053320.jpg

いつのまにか建物の上にあったパチンコ塔が
取り外されてましたっ♪
IMG_4795-tile.jpg

以上9月15日と16日にっパチリンコした
画像でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1495-49709934