プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



おかぶをうばった王子様♪

2012.09.11(11:02)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
雷さまが8月に降らせなかった雨をっ、
一挙に降らせた感じのする9月9日のゾロメの
日曜日にっ、芦別さん家の王子様が大阪から
来訪しましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

    9月 9日 万歩計

IMG_4410_20120911072300.jpg

朝の時点ではっ、主役を代えるつもりは
なかったのでっ、いつものように同じ
ポーズでくつろいでる帽子カブ~ル
めんこちゃんをパチリンコ♪
IMG_4366瞳
IMG_4370瞳修正
IMG_4381_20120911081755.jpg
IMG_4382_20120911081842.jpg

スーパーの鉄骨がグ~~ンと端っこまで
延びてましたっ♪
IMG_4385.jpg

工事現場の近くでっパチリンコ♪
IMG_4389_20120911083428.jpg
IMG_4390.jpg


大阪から一年振りでっ芦別さん家に
里帰りしてた亜矢ちゃん親子がっ、
墓参りやっ、親類宅の訪問を済ませてっ、
めんこちゃん家にやってきましたっ♪

ここから主役を帽子カブ~ルめんこちゃんから
11月で2歳になる唯仁王子様に代えてまっすっ♪
ママに了解を取って顔を出してまっすっ♪
CIMG3205.jpg
CIMG3207.jpg

めんこちゃんは芦別さんにっベッタリ
ひっついて借りてきたイヌ状態でっすっ♪
CIMG3208.jpg
CIMG3210.jpg
CIMG3211a.jpg
CIMG3212 b

少し慣れてきた唯仁王子様は 盆踊りで使った
サザエさんやピカチューぬいぐるみで
遊ぶよりもソファで一言も声を出さずに
静かにしてるめんこちゃんに興味津々でっ、
ちょっかい出そうとしてるのにっ、嫌そうな
顔して睨んでいますっ♪
CIMG3214 c
この仕草が幼稚園から小学校卒業するまでっ
夏&冬休みに我が家で過ごしてた唯仁王子様の
伯父さんとうり二つでっすっ♪

CIMG3215 d
CIMG3216.jpg

CIMG3217.jpg
CIMG3219.jpg

めんこちゃんはお客様が帰る時、必ず
泣き喚いて困らせるんですがっ、
なんとっ!唯仁王子様が同じ事をして
めんこちゃんのお株を奪いましたっ♪


来年ドンだけ成長してるかっ、楽しみに
していますっ♪

以上9月9日のめんこちゃんfamilyの
画像でしたっ♪

それでは 次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1489-acb4c23b