プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



襲雷の後の虹♪

2012.09.04(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
毎日30℃越えの日が続いてたのがっ、
9月4日の襲雷でっ、ストップしましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

9月4日の朝もお天気がよかったのでっ、
プランターの枯れた花を片付けてたらっ、
ポツポツと30歩歩く毎に雨が当りっ、
たいした事ないとっ、そのまま続けてたらっ、
雨より先に耳を劈くような雷の音でっすっ♪
8月25日の夜以来の雨でっすっ♪


     9月 4日 万歩計

IMG_4212_20120908094106.jpg

早朝&8時のお散歩の時は晴れてましたっ♪
IMG_4162_20120908094502.jpg

風向きチェック旗をパチリンコしたらっ、
全部青い線が入るのでっ、なんかの霊!?と
爺Jに見せたらっ、太陽光線が写ってるんだっ!
そんなのもっわからんのかっ!と諸軽蔑の
目で見られましたっ(~_~;)
IMG_4179_20120908100508.jpg

裏の空き地にっ咲いてた松葉ボタンを
門の前に移植したのがっ、根付きましたっ♪
IMG_4191_20120908102446.jpg

こんなにいいお天気なのにっ、お昼にっ
お天気が一変しましたっ♪
IMG_4192-horz.jpg

襲雷が収まったのでっ、夕方の散歩のため
外へ出るとっ、虹が出てましたっ♪
2008年にっ、ブログを始めてからっ、
虹をパチリンコしたのはお初~でっすっ♪

爺Jが自分用のカメラcasio EX-ZR200で
パチリンコした虹♪
CIMG3074.jpg
CIMG3069.jpg

婆Kも同じcasio EX-30のオートでっ♪
CIMG2089.jpg
CIMG2090-horz.jpg

婆Kのは虹が右方向だけしか写ってませんでしたっ♪
CIMG2101.jpg
この襲雷のせいでっ、気温は一気に20℃までっ、
落ちたのでっ、明日からは少し過ごし易く
なればいいですねっ♪

以上二人でっ、パチリンコした虹が
下手なりにもっ、ちゃんと写ってたのでっ、
感激した9月4日の画像でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1485-a3f85ef2