プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



あ~無残になったおニュードレスの飾り♪

2012.09.03(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
あまりにも異常な残暑のせいでっ、節電
そっちのけでっクーラーフル回転でっ、
居間から動かないようにしてる
めんこちゃんfamilyでっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     9月 1日 万歩計

IMG_4087_20120904172616.jpg

音が出るオモチャさん、昔はガジガジしてっ、
すぐダメにしてたのにっ、カミカミしても
鳴らせなりましたっ♪
IMG_4008_20120904172732.jpg
IMG_4012_20120904172818.jpg
IMG_4030_20120904172919.jpg

久しぶりにスーパーが建つ工事現場の
道を通ったらっ、山と積まれてた廃材やっ
砂利がなくなってましたっ♪
IMG_4033.jpg
IMG_4035.jpg


     9月 2日 万歩計

IMG_4144_20120904172640.jpg

ちょっと前にUPした黄色のドレス、
ダンスウエアをくれたエイコ姫に
見せたのでっ、本日2の付く日にっ、
お披露目でっすっ♪
IMG_4049_20120904175307.jpg
IMG_4054.jpg
IMG_4059-horz.jpg
IMG_4096-horz.jpg
2の付く日にっ着たのはっ、爺Jのお供でっ
独居老人宅の安否確認に行く日だからでっすっ♪
目立つ黄色のドレスを着て行ったからかっ、
訪問先でいつも以上にっ、話が弾んだそう♪

みんなに誉められたおニューのドレス、
夕方には↓のように飾りのスパンコールを
ガジガジしてっ、無残な状態になりましたっ(~_~;)
IMG_4099_20120904185535.jpg
小さい頃から服のボタンや留め金具を
ガジガジして破壊してたけどっ、
いまだ健在でしたっ♪

他人事のように我関せずの図♪
IMG_4110_20120904190021.jpg



     9月 3日 万歩計

IMG_4167.jpg

IMG_4116.jpg
IMG_4119_20120904191403.jpg
IMG_4142-horz.jpg
IMG_4145.jpg

Jちゃん菜園の殆どは枝豆畑♪
第一弾を食べ終ってっ、第二弾の収穫は
本日でっ終了でっすっ♪
毎日のようにお昼代わりにムシャムシャ
食べてもっ飽きませんっ♪
枝豆はめんこちゃんも大好きでっすっ♪
爺Jは冷凍の枝豆は美味くないっと
食べないのでっ、出来立てほやほやの
枝豆を知り合いにも御裾分けして非常に
喜ばれてますっ♪
IMG_4152_20120904192609.jpg
いろんな種類の豆を植えてるけどっ、
粒が小さい茶豆が一番美味しいそうでっすっ♪
一週間後の第3弾の収穫が待ち遠しいでっすっ♪

IMG_4155_20120904192935.jpg

本日も爺Jの所へ走っていくかと思いきやっ
途中で引っかかりっ、動かないのでっ
爺Jが迎えに来ましたっ♪
IMG_4153-horz.jpg
IMG_4158-horz.jpg
本日の月曜サークル、ハムコ女子が
O議員の後援会B・パーティーで
こられないのでっ、3人で何を
して遊ぼうとっ悩んだけどっ、
静養中のチャンピオンを誘ったらっ、
着てくれましたっ♪

以上9月1日~3日までのっ、
帽子カブ~ルめんこちゃん画像を
お届けしましたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪



 
コメント
k-子さん、こんにちは
エコ姫です
黄色のドレス、とっても素敵
めんこちゃんは何着ても、とっても
可愛いですね

【2012/09/14 23:37】 | エコ姫 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1484-f1a3d56c