プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



二日続けて違うモデルさんっ♪

2012.08.31(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
9月になったのにっ、ズ~ッと30℃を

超える真夏日が続いてまっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

8月30日と31日の朝にパチリンコした
いつもの様に代わり映えしない帽子カブ~ル
めんこちゃん画像でっすがっ、二日続けて
違うモデルさんが登場してまっすっ♪

     8月30日 万歩計

IMG_3966_20120903051113.jpg


IMG_3906_20120903051255.jpg
IMG_3938.jpg
IMG_3943.jpg

家の周りをブラブラしながらっ、時々
Jちゃん菜園ヘ寄って、茄子とピーマンの
出来具合を見てるんですがっ、畑に
昨日は見かけなかったトンボさんがたくさん
杭に止まってまっすっ♪
IMG_3945_20120903051653.jpg

近づくとみな飛んでったけどっ、一匹だけ
居座って動きません♪
トンボさんがモデルさんでっすっ♪
めんこちゃんと2ショット♪
IMG_3947.jpg
IMG_3949.jpg
触ろうとしたらっ逃げられましたっ♪

角を曲がると爺Jが待ってまっすっ♪
モデル料を貰ったあとだからっ、一目散に
走っていきましたっ♪
IMG_3951-horz.jpg


     8月31日 万歩計
IMG_4019.jpg

毎日万歩計の数字と風向きをパチリンコして
載せてるけどっ、外にある温度計でっ、朝の
温度をパチリンコしてまっすっ♪
8時過ぎの温度は30℃になってないけどっ、
8月の中旬から31日までっ、午後の温度は
ズ~ッと30℃を超えてましたっ♪
IMG_3957.jpg

暑い日の散歩には冷え冷えタオルは
勿論だけどっ、塩分も爺Jの手から
しっかり取ってまっすっ♪
IMG_3979_20120903060027.jpg
IMG_3991_20120903060051.jpg

同じダックスを家族にしてるI建設の
社長さんが隣宅の壁塗りの出来具合を
確認にきてたのでっ、図々しくモデルを
お願いして、めんこちゃんと2ショット♪
IMG_3995.jpg
ラッキーちゃんが亡くなったのでっ、
トラ君を家族に迎えたそうでっすっ♪

サマンサが調達したお墓参りの花の中に
あった花がようやく咲きましたっ♪
IMG_4001_20120903061356.jpg

ひな菊みたいだけどっ、色が藤色でっすっ♪
IMG_4002_20120903061603.jpg

角の空き地から8月31日最後の空を
パチリンコ♪
IMG_3999.jpg
以上二度とこない2012年の8月も
無事に楽しく過ごせましたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1483-ece90f52