プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2012’本町連合会パークゴルフ大会♪

2012.08.26(23:50)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
去年は雨で中止になった本町連合会の

パークゴルフ大会でしたがっ、今年は

雨マークの8月26日(日)に雨が

降ることもなく ふれあいの里で

ありましたっ♪

毎年月曜サークルE雀メンバーの

ハム子女史と出るんだけどっ、仕事で

休めないとの事でっ、婆K一人で

参加しましたっ♪

春の老人クラブのパークゴルフ大会でっ、

優勝した智恵子さん車に乗せてもらい

早めに着くとっ、ふれあいの里広場で

ミントチ祭りをやってたのでっ、時間まで

ブラブラ見物してましたっ♪

かっぱ巻き40Mにチャレンジ♪ カウント中♪
CIMG2044.jpg
CIMG2048.jpg
CIMG2052.jpg

爺Jのバンドが歌志内の道の駅のイベントで

演奏した時に踊ってくれたレイアロハ

フラダンスのみなさんが出演してましたっ♪
CIMG2054.jpg
CIMG2056-horz.jpg
CIMG2058-horz.jpg
CIMG2061.jpg
CIMG2062.jpg

ミントチ祭り会場でっ、川についての

アンケートを取ってた国学院2年の野田ちゃん♪

P・大会参加者もっ、快く協力してましたっ♪
CIMG2051.jpg
キャラクターのミントチちゃん♪
CIMG2047_20120829054654.jpg

ゴルフ場の入り口で飼い主を泣きもしないで

ずっと待ってたワンチャン♪

大会が終ってもまだいましたっ♪
CIMG2039_20120829053744.jpg

当日不幸やら用事が出来て欠席者が

3人出てっ、男子14名、女子7名の

参加でっすっ♪
CIMG2049.jpg

一緒に回った佐々木氏と山田氏♪
CIMG2063-horz.jpg

CIMG2065-horz.jpg
CIMG2068-horz.jpg
終ってから本町公園へ移動して

結果発表とバーベキュー♪

男子の優勝はプレゼンターの

斉藤氏なのでっ、画像はナッシング♪

準優勝 故一郎氏をよく知ってる水谷氏
CIMG2071 準優勝

3位 山田看板社長氏
CIMG20733位

女子の優勝は悪い悪いと愚痴ってた

智恵子さん♪
優勝CIMG2069 

準優勝 初めましての阿曽さん♪
CIMG2072 準優勝
3位 本町連合会のP・G大会がある時
回覧板が来る前に教えてくれる浅井さん♪
CIMG20743位
山田水産からっ ラッキー賞の提供が
ありっ、10人ぐらい呼ばれた中に
婆Kも当ってましたっ♪
CIMG2077-horz.jpg

昔社交ダンスをやってた初めましての三宅氏♪
CIMG2079.jpg

芦別にいた頃の斉藤先生と教え子さん♪
CIMG2082_20120829060938.jpg
教え子さんから戴いた名刺にはセブンビルに
あるスナックラフと書いてましたっ♪

CIMG2080-horz.jpg
CIMG2083.jpg
CIMG2084 和気藹々-horz

お開きになる寸前にどこかの会合の
後片付けをしてからっ参加した石黒氏と
まだまだ飲める人たちが二次会へ
繰り出していきましたっ♪
後片付けをするために残った稲垣会長、
お世話になりましたっ♪

以上競争心全然ナッシングだからっ、
いつまでも上達しない婆Kの
パークゴルフ大会の模様でしたっ♪


秋の市老連のパークゴルフ大会も
案内が来てたのでっ、何事も
なければっ、勿論参加するつもりでっすっ♪

それでは 次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1481-53f322c4