fc2ブログ
プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



毎日モデルさんしてコミニケーションとってまっすっ♪

2011.08.12(23:50)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ボチボチ更新にしてもっ、毎日万歩計の数字を
パチリンコしたらっ、主役の帽子カブ~ル
めんこちゃんの朝の様子ををパチリンコして
コミニケーションをとってまっすっ♪

8月9日~10日の万歩計の数字でっすっ♪
IMG_9853-20110812-tile.jpg

10日(水)
今夜は婆Kが滝川駐屯地のの盆踊りで踊るのでっ、
帽子カブ~ルめんこちゃんも婆Kの盆踊り衣装に
合わせて二年前にサマンサが作ってくれた衣装を
着ましたっ♪
IMG_9843-20110812.jpg

IMG_9845-20110812-tile.jpg

IMG_9860-20110812-tile.jpg
夕方めんこちゃん家に集まった盆踊りメンバーが
動く度にギャンギャン悲鳴をあげるのでっ、
みんなの支度が完全に出来るまでキャリーで
待機してもらいましたっ♪
夕方の散歩の時は丁度雨が止んだ時だったけどっ、
泥んこだったのでっ、レインワンピースを着て
出かけましたっ♪

11日(木)
猛暑でっすっ♪
IMG_9932-20110812.jpg

IMG_9933-20110812-tile.jpg

IMG_9939-20110812-tile.jpg

一緒に健康教室を受講してるEさんに誘われて
去年から保健センターで開いてる生活習慣予防の
料理教室に食べに行ってるんですがっ、
本日第一回の講座がありっ、受講してきましたっ♪
いつも20人以上受講するのにっ、半分以下の
10人しか受けてませんでしたっ♪
この暑さだからっ、麦茶が用意してありっ、
飲み放題でしたっ♪
一日の野菜摂取目標は350g以上なのにっ、
我が家は殆ど食べてませんっ。
爺Jの大好きな枝豆に認知症を予防する葉酸が
含まれてるのでっ収穫したらっ、もう手遅れかも
しれないけどっ、婆Kも食べようと思いまっすっ♪

平均摂取量が270gでっ、不足分の80gを
皿に載せてまっすっ♪
CIMG0100-20110812.jpg

シリコンスチーマーを初めて使いましたっ♪
CIMG0102-20110812.jpg
あと4回あるのでっ、用事がないときは
受けようと思ってまっすっ♪
帰ってきてソファにドッコイショッ♪と座るのを
待って甘えにきためんこちゃんでっすつ♪
CIMG0115-20110812.jpg

CIMG0114-20110812-tile.jpg

12日(金)
IMG_9959-20110812.jpg

IMG_9965-20110812-tile.jpg

IMG_9975-20110812-tile.jpg

婆Kが健康教室から戻ると爺Jが買い物へ
出かけててっ、めんこちゃんだけでしたっ♪
IMG_0006-20110812-tile.jpg

軒下にたくさん咲いてるお盆花を明日お墓に
持っていくのでっ、切っちゃう前に本日の朝
パチリンコした画像を見たらっボケまくりでっ、
夕方もう一回撮り直しでっすっ♪
IMG_0123-20110812-tile.jpg

明日はお墓参りでっすっ♪
夜は青年会議所主催の盆踊りがありっ、
爺Jも撮影隊として同行するのでっ、
めんこちゃんは又大嫌いなお留守番をしますっ♪

駐屯地盆踊りで着たキティちゃん衣装は
サマンサだけ着て踊ることにしてっ、
婆Kはあ~ちゃん形見のブラウスで作って
もらったチュニックにゴチャゴチャ飾りを
付けて踊ることにしましたっ♪
三人で出る時は衣装が可愛いキティちゃんで
踊ろうと思いまっすっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!でっすっ♪





スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1196-01776086