プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



なぎら健壱ライブへっ!一人で聞いてきましたっ♪

2010.10.25(23:58)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
10月24日(日曜日) 万歩計

  IMG_1603-20101025.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

今更ですがっ、貴重なコメントをいただいてるのに、
訪問するのが手一杯でお返事できないことをお詫びしますっ


昨日パソルームから居間に戻ると、スレッジハンマーが
破壊されてましたっ。
  IMG_1596-20101025.jpg
2年前に応援に行った時購入してスレッジが日ハムに
いなくなっても記念に飾っておいたんですっ。
住む人がいなくなったあ~ちゃん宅を壊すことになり、
サイドボードを貰うことになったのでいろいろ移動して
床に置いてたのが悪かったんですっ。
賢介のハンドは被害にあってませんでしたっ♪

お散歩コンビが早朝散歩に出かけてる時、家の壁を
叩いてるような雨の音で眼が覚めて、めんこちゃんが
起しに来る前に起きてしまった婆Kでっすっ♪
早朝散歩から戻ると、早朝シャンプーしてご飯食べたら
すぐ8時の散歩の時間になりましたっ♪  
  page土砂降りのあと

あ~ちゃん宅からサイドボードを運んできましたっ♪
古いサイドボードと取り替えようとしたら長さが
2メートルもあってドアのところまでくるので
模様がえでっすっ♪
明日新しいテレビが届くまで物を入れない方が
いいと言われたのでめんこちゃんをサイドボードに
入れて遊びましたっ♪
  IMG_1636-20101025.jpg

食卓テーブルから飛び降りたことがあっても
上がつかえてると飛びおりれませんでしたっ♪
  サイドボードの中で

昔滝川に来た頃だったか定かではないけど、
アングラソングがブームになって悲惨な戦いを
聞いて大笑いしたのを覚えてたので、滝川で
なぎら腱壱のライブがあるのを知った時に爺Jを
誘ったら、月曜日はお楽しみDAyがあるから
断られたので、一人で聞いてきましたっ♪
一人で聞いてきたのは2年前のAi以来でっすっ♪

ファーストアクトで歌ってた大野真虎さんは確か
2007年にEジャンバンドが初めて札幌まで行って
演奏した八剣山オールディズライブの時ゲストで
出てた人でしたっ♪

大ヒットした悲惨な戦いやエロい唄は一曲も歌わなかったけど、
世界的にポピュラーな唄と上手なトークで楽しめましたっ♪

あ~チャンが天国に行って間もない爺Jになぎ健が
日本語で歌ったwill the circle be unblrokenを
聞いたら心で泣いたと思いまっすっ♪
(※You Tubeから初コピーしましたっ♪)

洋楽に詳しいからニッティ・G・ダートバンドも
歌ってるから知ってるかもっ?でっすっ。

アンコールで酒飲んで嫌なこと忘れちまえと何度も
歌ってたので、催眠術にかかったみたいに家に
着くと冷蔵庫からビール出してグイッと一気飲み
してましたっ♪
  IMG_1662-20101025.jpg
結局婆Kの代わりに頼んでたチャッピーパパも
会議が入りE雀クラブ例会は明日に延びましたっ♪


それでは運命のままにっ!でっすっ♪
コメント
めんこちゃんサイドボードの中に入っている写真は、本当に飾り物のワンちゃんみたいですね。不安そうな顔してますね。北海道は、寒くなるそうですから気をつけてくださいね。
【2010/10/26 20:01】 | ラブの足跡 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1032-29dc19ee