プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



散歩の時の空でっすっ♪

2010.10.20(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
10月19日(火曜日) 万歩計

  IMG_1348-20101020.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

又々日付が変わりそうな時間になってしまったので、

パチリンコした代わり映えのしない写真の中から

空とめんこちゃんを同じ場所からパチリンコしたのを

載せることにしましたっ♪

朝8時の散歩へ出かける時のそらの色でっすっ♪
風でスカートがあおられてまっすっ♪
  IMG_1355-20101020.jpg

  IMG_1361-20101020.jpg
グレー色の雲で覆われていますっ。

夕方の散歩へ出かける時の空の色は
真っ青なスカイブルー色でっすっ♪
  IMG_1382-20101020.jpg


日付が変わってしまったので、裏技更新に切り替えて、
本日パチリンコした代わり映えのしない
帽子カブ~ルめんこちゃんを載せることにしますっ♪

わんこブログの世界があるのも知らなかった頃に
購入した数少ない既製品のワンピースを着用でっすっ♪
  IMG_1344-20101020.jpg

散歩へ行きかけて戻ってきたのは、エネルギー補給の
儀式をしてないのを思い出したからでっすっ♪
  IMG_1373-20101021.jpg

  IMG_1375-20101021.jpg

時間が足りなくて貴重なコメントにお返事
出来てませんがっ、いつものように読み逃げ&
プッシングだけはしていますっ。


それでは運命のままにっ!でっすっ♪
コメント
めんこちゃんの洋服ピンクでかわいいですよ。ブロックの上から落ちないでくださいね。上手くのってますね。
【2010/10/21 10:59】 | ラブの足跡 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1027-8a3d289a