プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



3連続キャッチ成功でっすっ♪

2010.10.18(22:19)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
10月17日(日曜日) 万歩計

  IMG_1180-20101018.jpg


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

昨日キャッチをしたら、なんと5連続成功したので、
本日動画を撮りましたっ♪
ご飯の時に練習するのでフードを使用してますがっ、
粗末にしてるつもりはありませんっ。
張り切ってスタンバイしてまっすっ♪
  IMG_1183-20101018.jpg
  [広告] VPS

昨日は5連続成功したけど、本日は最初失敗して
3連続成功でっすっ♪
爺Jが座るイスの距離からアンダースロ~で投げた婆Kの
腕がダルビッシュみたいによかったのもありますっ♪

万歳してるつもりのめんこちゃんでっすっ♪

  IMG_1193-20101018.jpg
成功の報酬は朝ごはんでっすっ♪

朝焼けの中を早朝散歩してきたのに、8時の散歩の時は
ポツリポツリ雨が降ってきましたっ。
行方不明になってたこのレインワンピースの帽子が
既製品の服を入れた引き出しにありましたっ♪
  IMG_1199-20101018.jpg

  IMG_1203-20101018.jpg

本日はお楽しみDayがあるので、サマンサが作った
あ~ちゃん3着目の帽子にゴムをつけて着用でっすっ♪
  IMG_1219-20101018.jpg

  IMG_1221-20101018.jpg

夕方の散歩に行く時でっすっ♪
  IMG_1225-20101018.jpg

散歩から戻ったら、必ずクッタリジョンを一方的に
攻撃してたのが、本日は知らんふりでっすっ♪
  IMG_1246-20101018.jpg

1日から始まっためんこちゃんの女の子dayも
 そろそろ終わりそうでっすっ♪
  


それでは運命のままにっ!でっすっ♪
コメント
めんこちゃん やっぱりピンクの洋服かわいいですよ。中々の技ですね。これから技をもっときわめてくださいね。
【2010/10/19 10:36】 | ラブの足跡 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1025-90903e57