プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



待ちに待った練習日なのにっ(~_~;)

2010.10.07(23:23)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
10月6日(水曜日) 万歩計

  IMG_0396-20101007.jpg
(めんこちゃん、早朝散歩のとき、万歩計を忘れて
行ったので4000プラスしてますっ♪)


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

村ドンの音響の仕事が一段落したので、夏の間
一人練習してた爺J、本日みんなと練習できると
張り切って一人練習に熱が入ってたのにっ、
ギターのT氏が体調思わしくなく、欠席で本日の
練習ながれてしまいましたっ。
更に追い討ちをかけるように、ボーカルのKIKI嬢が
家庭の事情で今後練習に参加出来ないかもしれないと
いうことで、意気消沈の気持ちを隠して一人練習に
励んでまっすっ♪
ショッキングブルーのショッキング・ユーを
ハーモニカを吹きながら練習でっすっ♪
歌謡曲路線に切り替えた筈なのに、ポピュラーを
弾きたかったそうでっすっ♪

  IMG_0435-20101007.jpg

外へ出て今朝のめんこちゃんを
パチリンコしてたら、列車が写ってましたっ♪
通学&通勤時間帯なのでこの裏一の坂通りは
結構人が通りますっ♪
  列車が通ったっ!♪

エネルギー補給の為婆Kの方へ向かってきますっ♪
  おやつのためならっ♪

遅れて外へ出てきた爺Jにリード装着のため
阻止されましたっ♪
  リード待ちきれませんっ

8月に体重を測ったとき、6キロ切ってたのに、
リバウンドしたので5粒フードを減らしただけなのに、
何も食べさせてないような声で喚いてまっすっ♪
  クレクレッ要求


昨日の小樽のお土産を村ドンに電話かけて取りに
来てもらいましたっ♪
小樽のお土産といえば?婆Kも買ってきたかま栄の
かまぼこでっすっ♪ 平日なのに激混みで行列が
出来てたそうでっすっ♪

8月以来のご対面のめんこちゃん、帰るまでべったり
引っ付いてましたっ♪
  IMG_0438-20101007村ドンにべったりっ♪

夕方にKIKI嬢が来た時もべったり引っ付いてましたっ♪
(パチリンコしなかったっ(~_~;))


今後爺Jのバンド活動が出来るかどうかは運命に
委ねるしかありませんっ♪


それでは運命のままにっ!でっすっ♪
コメント
めんこちゃん甘え上手ですね。それがかわいいところですよね。今日の洋服の色シロ色系は、めずらしいですね。
【2010/10/08 17:31】 | ラブの足跡 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/1014-acff8b9b