プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2017年09月13日

  1. 平和クラブ9月例会は誕生会♪(09/13)


平和クラブ9月例会は誕生会♪

2017.09.13(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

平和クラブの9月の例会は誕生会でした~♪

N女史から婆Kの大好きなかぼちゃをだすからね~♪と

言われてたので~、カボチャ目当てに参加しました~♪

いつもの様にお昼近くに会場へ入ると~♪警察の方が~

スライドを映して~交通指導をしてました~♪
CIMG1067h_20170924045130ea4.jpg
CIMG1069.jpg

CIMG1060-tile.jpg
婆Kは急いでる時に~信号のある交差点で~人も車も

見当たらないと~つい無視して渡ってしまう癖があるので~、

守るように改めなきゃと思ってますが~、なかなかね~(~_~;)


ダンス教室が始まる時間まで~ホコホコなカボチャばっかり

食べてました~♪
CIMG1077-tile.jpg

テイチャンの紹介で6月から平和クラブに入会したTえ女史の

カラオケシーンを何度も写してたけど~、ブログの了解を

取ってなかったから~一度も載せてなかったんだけど~、

「よく撮れてたら~モザイクかけなくていいよ~♪」と

言ってくれたので~モザイクかけてませ~ん(左)♪
CIMG1094h.jpg

司会担当のY氏が施設の慰問へ行ってて~午後から

くるので~それまで副会長のR子女史が司会を担当~♪
CIMG1073h.jpg

大忙しのy氏が来てから~9月の誕生会はいつもと趣向を

変えてジャンケンゲームをして~勝った順番に好きな物を

貰いま~す~♪
CIMG1095h.jpg

一番先の景品にスイカが6個あったのに~、写してなかった~(~_~;)
CIMG1098_2017092405310854e.jpg

CIMG1100h.jpg

ジャンケンで勝ってテイチャンがスイカをGET~♪
CIMG1097h_201709240532369ff.jpg

婆Kが当てたスポンジをレイちゃんにあげたら~、

今日の買い物のメモにスポンジと書いてたんだYO~♪と

大喜びしてた~♪
CIMG1099h.jpg

クリちゃん♪
CIMG1101h.jpg

CIMG1102h.jpg

カメラを向けると~嫌な顔も見せずにモデルさんをしてくれま~す~♪
CIMG1103h.jpg
CIMG1104 h- コピー
CIMG1104h.jpg

カラオケが始まり~、Y氏が踊れる曲を歌うと~マンボを~♪
CIMG1107h.jpg

テイチャンも9月から平和クラブに入会したので~、

挨拶をしてから~♪
CIMG1110h.jpg

雨に咲く傘の花を披露すると~踊れる人がジルバを~♪
CIMG1121hh.jpg

CIMG1123h.jpg

CIMG1126h.jpg

CIMG1124h.jpg

CIMG1128h.jpg

CIMG1129h.jpg


最後に餅まきがあったんだけど~、用事があって

餅まきに参加しないで帰る人がいたので~、3個ずつ

あげたのに~、引き返してきて「まだもらってない~」と

催促したから~あげたら~ちゃんと見てたN女史に

注意された~(~_~;)

婆Kもカメラを写すので~参加出来ないから3個貰ったけど~、

レイちゃんにあげました~♪
CIMG1133h.jpg

CIMG1135h_20170924055840061.jpg
O女史には~爺J用になすびの漬物をたくさん

いただいて~ゴッチでした~♪

CIMG1139h.jpg

すこし遅れてダンス教室へ移動したら~5人だけでした~(~_~;)

以上9月13日(水)の平和クラブ9月例会誕生会の

画像でした~♪


爺Jがボランティアの一泊研修旅行で13日(水)~14日(木)と

登別方面へ行ったので~持ち帰ったお弁当を夜ご飯に食べました~♪


視察の空き時間に寄った画像もあるけど~、なにかと

煩い世の中なので~婆Kへのお土産だけ載せてま~す~♪

明太なめたけは勿論の事~小さなサイズのビールチョコ・

和好みなので黒ゴマきな粉草もちもまいう~でした~♪
CIMG9849.jpg
CIMG1140_201709240633460cb.jpg
IMG_9857_20170924063409332.jpg
一口サイズで食べやすいから~ビールチョコを

ネットで注文しようとしたら~、工場だけの限定販売で~

売ってなかった~(~_~;)

それでは~デタラメ更新日まで~♪


マ  ・  タ  ・  ネ  ~  ♪  


