プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2017年09月03日

  1. 本町連合町内会主催2017'パークゴルフ大会♪(09/03)


本町連合町内会主催2017'パークゴルフ大会♪

2017.09.03(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

本町連合町内会主催のパークゴルフ大会が9月3日(日)にあり~、

毎年他の本町町内会の知りあいが誘ってくれるので~、

婆Kはヘタッピーだけど~、今年も参加しました~♪

折角10区町内会から参加費の半分を助成することに

なってたのに~、10区連合町内からの案内のチラシだけで~

助成する旨を書いてなかったから~、班長さんに手書きで

書いてもらい~回覧してもらいました~♪
  CIMG0251_201709190607213f4.jpg

ちょっと前に開催した焼肉パーティの二次会に出たJ子さんが

そこで声をかけたら~、懇親会に出る人が3人も増えた~♪と

翌日に言いにきたので~、飲んでる席で言ったことは当てに

ならんぞ~と爺Jが口癖のように言ってたから~、再度確認を

取ったら~、懇親会に参加するとの返事をいただいたので~、

ハム女がパーク担当係りのI氏に直接会費を払いに行きましたが~、

当日になって二人が急遽仕事で欠席したので~10区町内会からは

6人が参加で~、そのうちの一人が懇親会だけに参加しました~♪

雲一つないパーク日和になり~、J子さんダーリンのアッシー車で

パークフィールド72に着いてから~ブログ用のデジカメを忘れた事に

気づいたけど~、パークフィールドの場所がどの辺にあるのか

分からない爺Jに持ってきて~と頼むわけにはいかないので、

パークゴルフ場での写真はありましぇ~ん(~_~;)

初めて行く人もいるので~場所がどの辺か教えて~と

頼まれたので~コピペしました ♪

コカコーラパークフィールド72の場所♪
PG_Map1_1.png

婆Kと初めて参加したM女史は I 氏の組になり~

もう一人は~毎年上位に入るT女史の4人で回りました~♪

婆Kは練習もしないで~年3回ぶっつけ本番で出てるから~

空振りと~打ち止めばっかりしてたので~、後ろから廻ってた

人達は~さっさと他のコースに移動していなくなりました~♪

丁度お昼頃に終り~、懇親会場の本町公園に行ってから~

婆Kは一旦家へもどり~、忘れたデジカメと~ I 氏の了解を

いただき、賞の対象にならない懇親会だけに来てくれる人に

ティッシュをあげようと持って行きました~♪

成績の表が壁にはってあったので参加者に断りなく載せたけど~、

クレームくるかな~?
CIMG0890.jpg

準 優 勝 ♪ A 女 史 ♪
CIMG0891g.jpg

一 位 ♪  Y 氏 ♪
CIMG0892g.jpg

優 勝 ♪ と 一 位  ♪ Y ご 夫 妻 ♪
CIMG0893hg_201709190633474c4.jpg

二 位 ♪ A 氏 ♪
CIMG0894h.jpg

3 位 ♪ T 女 史 ♪
CIMG0895h.jpg

4 位 ♪ I 氏 ♪
CIMG0896h.jpg

5 位 ♪ S 氏 ♪
CIMG0897h.jpg

1 0 位 ♪ M 氏 ♪
CIMG0898h.jpg

1 5 位 ♪ ハ ム 女 ♪
CIMG0899z.jpg

B ・ B 賞 ♪
CIMG0901h.jpg

家から持ってきた200枚入りのティッシュが~何も貰わなかった

参加者の分だけなかったので~、女性を優先して一個をプレゼント~♪

婆Kと一緒に廻ったM女史にモデルを頼みました~♪
CIMG0902hh.jpg

CIMG0903_20170919074450454.jpg

CIMG0904h.jpg


A女史が~最近白内障の手術をしたら~見えすぎて

自分の顔を見るのが嫌になる~と言ってたので~、

コンタクトをしてても見えなくなってきた婆Kは~目が

見えないまんまの方がいいかな~と迷ってしまいました~♪
CIMG0906h.jpg

最後に乾杯してから~参加してたラフのママのスナックで~

二次会をすることになったけど~、只今アルコール&食事を

制限中の婆Kは会場でビール一杯とうどんをたくさん食べたので~

A女史と二人で~二次会はパスして帰ってきました~♪

婆Kが戴いたB・B賞は500円のJAの商品券が入ってました~♪
CIMG1412_201709191201413b8.jpg

来年も元気でいたら~勿論出るつもりで~す~♪

以上9月3日(日)の2017’本町連合町内会のパークゴルフ

大会の画像をのせました~♪

それでは~ デタラメ更新日まで~♪


マ  ・  タ  ・  ネ  ~  ♪

