プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2017年06月

  1. 2017(H29)年6月の備忘録♪(06/30)
  2. 第32回市老連春のパークゴルフ大会♪(06/23)
  3. 平和クラブ6月例会♪(06/14)
  4. 2017’江部乙まつりのカラオケとダンスの夕べ♪(06/07)


2017(H29)年6月の備忘録♪

2017.06.30(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

6月の備忘録をピクチャーに保存してる画像を見て

思い出しながら書こうとしたけど~、次々に咲いてきてる花の

画像しかなかった~(~_~;)

水道週間の6月1日(木)に中空知水道企業団を見学してきました~♪

一度市のバスツアーでいろんな方面を見学したことがあるけど~、

水道企業団には初めてきました~♪

IMG_0343_20170708185808382.jpg
IMG_0345-tile.jpg

去年10区町内会の班長さんをしてたH氏が説明してくれま~す~♪
CIMG0079_20170708190025324.jpg
CIMG0081_20170708190325241.jpg
CIMG0082s_20170708190834464.jpg
CIMG0098-tile_20170708190930428.jpg

コンピューターで管理してま~す~♪
CIMG0107_20170708191059d77.jpg

家を新築した時に水道の水があまりにも匂いがきつくて

飲めなくなったけど~、ココのは飲めました~♪
CIMG0111_20170708191509bf8.jpg

空知川の水を飲料水にしてるのを初めて知りました~♪

為になるお話を聞いて帰る時に記念品をいただきました~♪
CIMG0112_20170708191650164.jpg

記念にパチリンコ~♪ 顔出しの了解取ってないから~

益々トレードマークのデブスに磨きがかかってる婆Kだけ♪

写ってる通り元気すぎ~で~す~♪
CIMG0114xx.jpg

顔やイニシャルを出したら~困る~と言われたので~、

お礼だけ  連れてってくれてありがとうございました~♪

6月5日(月) プー兄弟の従弟家族が親と一緒に小樽方面に

家族旅行をしてきてお土産にいただきました~♪
IMG_0240_2017070819282341a.jpg
プー兄弟も二人しかいないんだから~、疎遠に

ならないよう、連絡を取りあいなさいね~♪

6月6日 トッシー氏に耕運機を貸したお礼で~す~♪
IMG_0241_20170708193427a7f.jpg
婆Kの好きな花がなかったけど~、折角貰ったから

プランターに移して飾ると爺Jが言うので~プランターを

出してあげました~♪

シャクナゲが少しだけど~咲きました~♪
IMG_0239_20170708193942747.jpg

今年の初メロンはバンド練習日の6月8日(木)でした~♪
IMG_0292_20170708194048de0.jpg

隣の綾子さんからもらって植えたカリフォルニアポピーが

一個だけ花が咲きました~♪ 富良野で観た花畑みたいに

黄色のポピー畑にしたいけど~、何年後になるかな~?♪
IMG_0310_20170708194332806.jpg

第一弾に植えた枝豆の芽が全然出ないので~、

6月23日(金)に第二弾の枝豆を植えました~♪
IMG_0313_20170708194724904.jpg

門の裏側にあったアヤメですが~去年咲かなかったのに咲きました~♪
IMG_0319_20170708195035a20.jpg

植えた覚えがないんだけど~、ナデシコがキレイに

咲いたので~、供えま~す~♪
IMG_0328_20170708195738a35.jpg

6/25
ニッセンレンのキャンペーンでWチャンス賞が当りました~♪
CIMG0035ニッセンレンWチャンス賞
爺Jが本欲しい物を選ぶそう~♪


水曜ダンスの水曜最終練習日はミニパーティーで~す~♪

サクランボ大好き爺Jが1パック持ってけ~と言ったので~、

差し入れたら~、お初のサクランボだあ~♪と食べてました~♪
CIMG9998_20170708195906bae.jpg

おけいさんが管理人さんに頼んで本日のミニパーティーの

参加者を~写してもらいました~♪
CIMG0001kk.jpg

CIMG0004ak_NEW.jpg
CIMG0007a_NEW_201707082010122ff.jpg
CIMG0008ak_NEW.jpg

以上2017(H27)年6月の備忘録でした~♪


それでは~デタラメ更新日まで~♪

マ  ・  タ  ・  ネ  ~  ♪ 

第32回市老連春のパークゴルフ大会♪

2017.06.23(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

婆Kが年に3回参加するパークゴルフ大会のうち、市老連主催の

第32回パークゴルグ大会が新しく出来たコカコーラパークフィールド

72ゴルフ場でありました~♪ 6月22日が雨で延びて23日(金)に

開催しました~♪

場所がその辺にあると思って~自転車で行くつもりでいたら~

老人クラブのパークゴルフ大会に初めて出た年に知り合った

江部乙一連クラブのT子女史が遠回りなのアッシーレディを

してくれましたが~、ゴルフ場の場所が~ふれあいの里より

もっと上の方で結構遠かったので~助かりました~♪
CIMG9990c.jpg
CIMG0004_20170804133302b99.jpg
CIMG0005_20170804133321302.jpg
CIMG9987_20170804133409265.jpg

今回一緒に回ったのは~♪
CIMG9993p.jpg

M氏が始めた頃左利き用のティックが中々売ってなくて

探し回ったそうで~す♪
CIMG0003_20170804133618b9a.jpg

 友栄会のK氏 ♪
CIMG0001c.jpg

優勝は~♪市老連会長♪
CIMG0007z.jpg

副賞はお米♪
CIMG0008c.jpg

今年は市のカメラレディーがきてたので~、

誰もこっちの方をみてくれなかったから~写せませんでした~♪

一緒に回ったM氏が5位♪
CIMG0014_20170804134729d5b.jpg

同じマスターズの姫ちゃんと♪
CIMG0015pp_NEW_NEW.jpg

女性部門は~同じスコアになり~、年齢順で

優勝・準優勝・3位になりました~♪

マスターズ H女史♪
CIMG0018p.jpg

婆Kのアッシーレディをしてくれた一連クラブT女史♪
CIMG0021pc.jpg

ダンス教室メンバーT子女史♪
CIMG0022ppp.jpg

I夫人♪
CIMG0023p.jpg

婆Kの知りあいばかりが上位だったので~記念に~♪
CIMG0028x女性井部門=優勝・準優勝・3位

今年初参戦の扇和会メンバーさんを~♪
pCIMG0031_xNEW

お二人に顔隠してね~と言われたけど~、大会で優勝して 

新聞記事に顔を載せる事になったら~モザイクして~と

頼むんだろうか~?

マスターズのメンバーさんも~♪
CIMG0033p_NEW.jpg
※ M氏へ~遅くなりましたが~、プリンントした写真を

姫ちゃんに託しましたからね~♪

終ってから載せてくれたお礼にランチをご馳走すると

言ってたので~ソバの丸にで天丼セットを食べました~♪
CIMG0034丸二にて小松千代子さんと
※後日T子女史から~高級モモと高級ミカンをいただいて
かえって負担をかけちゃいました~♪


以上6月23日(金)第32回市老連主催パークゴルフ大会の

画像でした~♪

それでは~デタラメ更新日まで~♪

マ  ・  タ  ・  ネ  ~  ♪ 

平和クラブ6月例会♪

2017.06.14(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪


平和クラブの5月の例会は第2水曜日じゃなく爺Jの

バンド演奏の日とぶつかって出れなかったけど~、

6月はいつも通り第2水曜日の14日(水)にありました~♪

役員以外の人達もマメにお手伝いしてますが、婆Kは

午後からダンス教室があるので図々しくお昼ご飯頃まで

間に合うように行ってま~す~♪

CIMG9903h.jpg
たくさんあった山菜の煮物はキレイに空になったし~、

多めに炊いた味付けごはんはお土産にもたせてくれたので~

夜ご飯にしました~♪

CIMG9905-tile.jpg
CIMG9906h.jpg

CIMG9907h.jpg
CIMG9908h.jpg
CIMG9910h.jpg

食事タイムが終わると~カラオケ・麻雀で~す~♪

CIMG9913h.jpg

CIMG9915d.jpg

CIMG9917h.jpg

CIMG9914hh.jpg

CIMG9915d - コピー

CIMG9921h.jpg

CIMG9920h.jpg

新会員のタニヤンからOK戴きました~♪
CIMG9923h.jpg
CIMG9924h.jpg

1時半から始まるダンス教室の時間になったので~、体育館へ

移動してダンスそっちのけでダベリングしてきました~♪

以上6月14日(水)の平和クラブ例会の画像でした~♪

それでは~、デタラメ更新日まで~♪

マ  ・タ  ・  ネ  ~  ♪

2017’江部乙まつりのカラオケとダンスの夕べ♪

2017.06.07(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

実際は7月になりましたが~、頭の中が空っぽで覚えてないので~

保存してる画像の日付でデタラメ更新で~す~♪

6月1日に市の広報6月号に載ってた中空知水道事業団へ

見学に行ってきたけど、事情があって6月の備忘録に簡単に

載せようと思いま~す~♪

サッチャン先生の初心者ダンス教室がある水曜日に

江部乙まつりのカラオケとダンスの夕べがあったので~、

ダンス教室を休講にしていける生徒さんだけで~行ってきました~♪

婆Kは平和クラブのT子女史を誘い~、すみれダンスサークルが

解散してから~教室に遊びに来てるI会長アッシー車の載せてもらい

行ってきました~♪

千代子女史が毎年カラオケで出演するので~、ビデオ撮影の練習に

なるので~、ビデオを持って行きました~♪

3部作のカラオケの合間にダンスタイムがありましたが~

ダンスタイムは結構知らない人が踊ってたので~写しませんでした~♪


IMG_0254_20170704091246225.jpg
IMG_0253_20170704092329288.jpg

第1部 ♪
IMG_0258e_NEW.jpg
えIMG_0259_NEW
IMG_0260e_NEW.jpg

第2部♪
IMG_0262e_NEW.jpg
えIMG_0266_NEW_NEW
IMG_0268e_NEW.jpg

第3部♪
IMG_0271e_NEW.jpg
IMG_0274e.jpg
IMG_0277e_NEW.jpg
帰ってすぐ爺JにDVDにしてもらったら~、第3部が映ってなかった~♪

ズームにしたり遠くにしたり~と かかりっきりで映してたのに~

アホですね~(~_~;)  千代子女史にすぐ電話して謝りました~(~_~;)

以上6月7日(水)ダンス教室を休みにして江部乙まつりの

カラオケとダンスの夕べに参加してきた画像でした~♪

それでは~デタラメ更新日まで~♪

マ ・ タ ・ ネ  ~  ♪